お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男慣れしてる? 「激しいキス」が好きな女性に思うこと・5つ

ファナティック

好きな人への愛情表現のひとつとして、キスをすることもあるもの。相手に対する気持ちが高まると、ついキスにもいつも以上に気持ちがこもってしまうこともありますよね。今回は、激しいキスが好きな女性に対して、男性がどんなことを思っているのか調べてみました。

キスするカップル

軽い女のイメージがある

・「軽いイメージ。好きでも構わないけれど、初めてのキスからされると引く」(39歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「ちょっと軽そうな感じがする。恋愛大好きという印象」(30歳/不動産/営業職)

女性から積極的にキスされると、軽いと思われてしまうこともあるようです。いつそんなテクニックを覚えたのか、気になってしまうかもしれませんね。

男性慣れしていそう

・「男性慣れしているのかなと思ってしまう」(29歳/その他/事務系専門職)

・「なんか……男性慣れしてる感じがするよね……。男性の影がありそうで……」(34歳/その他/その他)

激しいキスが上手だと、何となく男性慣れしていそうに思えてしまうものかもしれません。それなりに経験がないと、自分から激しいキスはできませんものね。

キスが好きでないので引く

・「キスそのものがあまり好きではないので、引いてしまう」(36歳/情報・IT/技術職)

キスがそれほど好きじゃない人からすると、激しいキスは遠慮したいと思っているものかもしれませんね。

自分も好きなのでいい!

・「いいと思います。自分も好きなので、やっぱり燃え上がります」(36歳/機械・精密機器/技術職)

・「自分も好きなので、合うなと思う」(39歳/医療・福祉/営業職)

男性側も激しいキスが好きであれば、気にならないもの。相手も自分を求めてくれているようで、うれしく感じそうですね。

積極的でリードしてくれそう

・「積極的。気持ちが乗れば最高な感じ」(39歳/その他/その他)

・「積極的でリードしてくれそうである」(29歳/情報・IT/その他)

激しいキスをすることで、自分がどれだけ相手に対して積極的なのかを示すこともできますよね。相手が応えてくれることで、相手の気持ちも読み取れるのではないでしょうか。

まとめ

激しいキスが好きな女性に対して、あまりいい感情を抱いていない男性も少なくないようですね。激しいキスが好きだと、女性に対して、どうしても遊んでいるようなイメージを持ってしまうようです。特に、深い仲になる前のキスは、控えめにしておいたほうがよさそうですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2017年1月12日 ~1月13日
調査人数:124人(22歳~39歳の働く男性)

※この記事は2017年01月26日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE