お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お前かわいすぎっ! 男性がときめく「女子のイタズラ」6選

ファナティック

tsj93_dareda-20150208133504_tp_v

好きな人を見ると、なぜかムクムクと意地悪したくなる気持ちが沸いてくること、ありませんか? そこで社会人男性に「好きな人にされたい意地悪やイタズラ」を聞いてみました。こんな軽い意地悪やイタズラなら、やっても怒られにくいかも?

手で目隠しして「だ〜れだ」は一度やられてみたい

・「手で目を隠されて『だ〜れだ』って言われるイタズラ。子どもっぽいけど、なぜかほっこりする」(31歳/情報・IT/技術職)

・「『だ〜れだ』という古典的な手で目隠しのイタズラ」(34歳/その他/販売職・サービス系)

男性にとって憧れなのが、手で目隠しされての「だ〜れだ?」というイタズラなのだそう。定番すぎて少し照れくさいイタズラですが、意外と喜ばれるかも?

肩をポンポン叩かれてからの、ほっぺに人差し指

・「単純なの。肩ポンポン叩かれて振り向いたら人差し指グサッみたいなやつ」(30歳/建設・土木/技術職)

・「後ろから肩をポンポンされて、ほっぺに人差し指をさされるとキュンとする」(25歳/医療・福祉/技術職)

振り向きざまに相手の頬に指をさすイタズラも、男性がキュンとしやすいイタズラとか。学生時代を思い出す、ちょっぴり甘酸っぱい気持ちになるイタズラです。

寝たふりや死んだふりがかわいい

・「寝たふり。かわいい寝顔をじっと見てたら我慢できずに笑ってた」(33歳/運輸・倉庫/その他)

・「街合わせ場所で後ろから目隠し。死んだふり」(29歳/印刷・紙パルプ/販売職・サービス系)

バレバレすぎて笑ってしまうのが、女性のこんなかわいいイタズラかもしれませんね。彼氏にかまってほしいときは無理に引き留めず、寝たふりや死んだふりが一番!?

記念日を忘れたふりしてサプライズ!

・「忘れたふりから、サプライズお祝い。嬉しい」(34歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「自分の誕生日、祝いの日などこっそりプレゼントを用意しているサプライズ」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

記念日やお祝い事に無関心に見えても、内心では気にしている男性は多い? 誕生日や記念日を忘れた振りしてからのサプライズには、感激してしまうのだそう。

キスのイタズラにはテンションが上がる

・「笑顔でなかなかキスさせてくれない。テンション上がる」(28歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「好きな人に寝てるときにキスされてるとかわいいなと思ってしまいます」(27歳/金融・証券/営業職)

意地悪は意地悪でも、なぜかテンションが上がるのが女性のキスのイタズラとか。不意打ちのキスや意地悪なキスは、男性もキュンとしやすい?

帰れないように自分の物を隠されるとき

・「帰れないように靴を隠されるとおもしろい」(32歳/その他/クリエイティブ職)

・「鍵を隠されて行かないでほしいと言われる」(25歳/その他/クリエイティブ職)

デートの別れ際はいつも寂しいもの。そんなときはこんなイタズラで、笑わせてからバイバイするのもいいかもしれませんね。ただし本気で隠しすぎないよう注意?

好きな人にちょっかいをかけたくなったときは、こんな意地悪やイタズラをすると喜ばれそう。定番すぎて中にはちょっと気恥ずかしくなるようなイタズラもありますが、意外と反応は良さそう? 勇気がある女性は、ぜひ一度お試しを!

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年9月にWebアンケート。有効回答数200件。25歳〜34歳の社会人男性)

※この記事は2017年01月12日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE