お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

マッジかよ……! ドン引きした「彼女の過去」3つ

ファナティック

付き合っている人の意外な過去を知って、驚いた経験はありませんか? 中には聞いて思わずドン引きしてしまうような、そんな過去を持つ恋人もいるものです。そこで今回は、男性たちにドン引きしてしまった彼女の過去について、教えてもらいました。

tan_uwanensyuhikusugi_tp_v

二股などの経験があることを知った

・「過去に二股していることを聞いたとき」(34歳/商社・卸/営業職)

・「二股以上をしていたとき。自分もされるんじゃないかと思ってしまう」(36歳/その他/その他)

彼女が二股をしていたことがあると聞いて、なんとも思わない男性は少ないのではないでしょうか? 今は大丈夫なのか、これからは同じような心配はないのかと、気になってしまいそうですよね。

元ヤンだった彼女

・「元ヤンだった」(37歳/印刷・紙パルプ/その他)

若いころ、やんちゃをしていた女性というのは意外といそうですよね。その荒れっぷりや度合いによって、彼氏の対応は異なりそうですが、元ヤンだったと聞くと、引いてしまう人もいるようですね。

自分より強いと知ってしまった

・「元相撲部。痩せてるけど力は男性より強い」(33歳/運輸・倉庫/その他)

・「過去に格闘技をしていて全国で優勝した経験がある」(36歳/機械・精密機器/技術職)

一見そうは見えなくとも、過去に格闘技などのスポーツ経験がある女性というのは意外といるものです。しかし、守ってあげたいと思っていた子が自分より強いと知って、ドン引きしてしまう場合も……。ドン引きというよりショックなのかもしれませんね。

まとめ

女性には、さまざまな過去があるものです。変に隠す必要もないとは思いますが、男性遍歴などについては、あけすけに語らないほうがよさそうです。格闘技などで結果を残しているのはむしろ誇らしいことなので、むしろはじめからオープンにしていたほうがいいかもしれませんね!

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月20日~2016年12月21日
調査人数:377人(22~39歳の社会人男性)

※この記事は2017年01月09日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE