お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

こーゆーのが大好き!! 女子が求める「心地いいキス」6種類

ファナティック

%e3%82%ad%e3%82%b9好きな人から求められるキスは、とろけそうなほど気持ちよく感じるもの。すべてを忘れて、彼に包まれそうな気持ちになってしまいますよね。女性が思う、心地いいと感じるキスの特徴について、まとめてみました。

ゆっくりなキス

・「ゆっくりと、丁寧にされるキスが好きです」(30歳/学校・教育関連/専門職)

・「ゆっくりするものは気持ちいい」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

ゆっくりと丁寧なキスをされると、心地よく感じるものですよね。自分のことを大切に思ってくれる気持ちが伝わってくるからこそ、気持ちよく感じるのではないでしょうか。

抱きしめられながらのキス

・「ギュッと抱きしめられながらするキス」(24歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「抱き締められながら、ゆっくりとしたペースでされるキス。安心感もあり、気持ちよく感じる」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

彼にギュッと抱きしめられてキスされると、うれしく思える人も多いのでは。彼から守られているような気がして、安心できますよね。

部屋でのキス

・「二人でゆっくりしている週末の夜に、家の中でチュ~っとしたい」(33歳/生保・損保/専門職)

・「部屋でリラックスしながらのキス」(35歳/医療・福祉/専門職)

外でデートをしているときは、キスをするときも人目が気になってしまうもの。部屋の中ならば、周りを気にすることなく、ゆっくりキスすることができますものね。

優しいキス

・「優しく口づけされる」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「優しいキス」(35歳/情報・IT/技術職)

彼から優しいキスをされると、心地よさを感じるものですよね。彼が自分のことを大事にしたいと思っているのが、十分に伝わってくるのでは。

寝る前のキス

・「寝る前に布団に入ってゆっくり話しているときのゆっくりしたキス」(29歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「寝る前にゴロゴロしながら、布団の中でキスをするとき」(24歳/建設・土木/経営・コンサルタント系)

二人で一緒にお布団に入って、キスをするのも理想的ですよね。眠気と彼のキスと、両方の心地よさに包まれそうですよね。

軽いキス

・「軽く触れあうようなキス」(31歳/その他/その他)

・「二人きりのときに軽いキスを繰り返すと心地よい」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

盛り上がっているとき以外なら、できれば軽いキスをしてほしいと思う人も多いのでは。回数が多ければ多いほど、彼の愛情を感じますよね。

まとめ

彼の気持ちを感じられるキスであれば、どんなキスでも心地よく感じるものかもしれませんね。彼が自分のことを愛している気持ちが伝わってくれば、それだけでキスのスパイスにもなりますものね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年12月にWebアンケート。有効回答数85件(22歳~36歳の働く女性)

※この記事は2017年01月03日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE