お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 出会い

【恋愛運】鏡リュウジの2017年のラッキー星座ランキング!「1位天秤座、2位双子座、3位獅子座」

鏡リュウジ

2017年、恋愛運でもっとも好調なのはどの星座? ベスト1から12位まで、占星術研究家・翻訳家の鏡リュウジさんに教えてもらいました。

2017年 恋愛運ベスト5

07_libra1位 天秤座
2位 双子座
3位 獅子座
4位 牡羊座
5位 蟹座

 

■1位~3位

今年の恋愛運、1位に輝いたのは天秤座。恋だけではなく、総合運も最強の年です。あなたが望む恋をスタートさせて。妥協する必要はありません。

双子座は、惜しくも2位ですが、申し分のない運気です。ここ数年、恋から遠ざかっていた人も、今年はドラマティックな恋ができる星まわりです。

3位の獅子座は、16年後半のランキングから大きくランクアップ。うまく行かなった恋にも希望の兆しが見えてくるでしょう。

■4~6位

一方、牡羊座は16年後半の好調感をキープできる4位です。片思いも成就を願っているなら、これからに期待して。

5位の蟹座は、自分らしい恋愛をできる星まわり。好きな人のまえでも無理は続かないことを実感しているなら、次の恋はホッとできるものになるでしょう。

電撃的な恋がはじまりそうな射手座は、周囲からの反対がありそうなので6位止まりに。けれども、いずれはみんなが認めるカップルになれるはず。

■7~9位

水瓶座は7位ですが、恋の運気だけを見れば1位に等しい好調期。ただ、熱愛に浮かれていると、まわりからブーイングが起こりそう。その点に注意を。

8位になったのは、いつもよりワガママになりそうな乙女座です。とはいえ、今年はワガママでかまわないとき。そんなあなたに尽くす人が現れるでしょう。

蠍座は16年後半に引き続いて9位。けれどもこれは前半の運気がよくないだけ。10月以降は12年に一度の幸運期に突入します。恋のシーンもガラッと変わるでしょう。

■10~12位

10位の魚座も、秋から好調運に入ります。夏まではマンネリ感が強いかもしれませんが、再び新鮮なムードに戻れる日が来るので安心を。

山羊座が11位になってしまったのは、恋の運気より仕事運のほうが、ずっと好調だから。今は恋愛よりも仕事に力を入れるのが正解なのです。

牡牛座は残念ながら12位ですが、実のところ、恋愛が結婚へと向かいやすい星まわり。結婚運のほうは好調ですから心配いりません。

お役立ち情報[PR]