お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

だらしねぇ女……。男が「間接キスすらNGする女性」3タイプ

好きな人意外とキスをするのは無理ですが、ジュースの飲みまわしなど、恋人以外と間接キスをするタイミングってありますよね。今回は、「間接キスすらNGな女性」の特徴を男性に聞いてみました。pls1671742u48915

■神経質な人

・「相手次第。神経質な性格の人ならNG」(27歳/自動車関連/技術職)

・「潔癖症」(33歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

女性が潔癖症だと、気を使って間接キスは絶対にやめようと思う男性も。自分が嫌というわけではなく、相手が嫌がるからやめようというやさしさがありますよね。

■興味のない人

・「妻以外の女」(37歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「あまりにも色気がない男のような女の子」(30歳/小売店/販売職・サービス系)

・「やはり冷たくおもしろくない女だと思います」(31歳/機械・精密機器/その他)

間接キスでも、やっぱり好きな人以外とはしたくないという男性も意外と多かったです。たかが間接キス、されど間接キス……。恋人以外とはしないように避ける人もいるのでしょうね。

■不潔な人

・「歯が汚い。生理的に無理」(34歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「お口まわりがだらしない人」(39歳/その他/その他)

・「清潔感に欠ける女性」(38歳/その他/その他)

汚そうな人とは、間接キスはしたくないもの。「ジュース飲む?」と言われても、断ってしまいそうですね。

<まとめ>

間接キスのタイミングで男性に拒否されたら、もしかするとその男性に避けられているのかも……!? そういうときは、上記のような特徴がないか、ぜひ一度確かめてみてください。

(マイナビウーマン編集部)

※画像はイメージです
※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月19日~12月20日
調査人数:361人(22歳~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]