お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

色気ありすぎっ……男性が「彼女じゃない女子」とキスしたくなる瞬間6つ

フォルサ

恋人がいるのに、ほかの男性に惹かれてしまうことってあるものではないでしょうか。一緒にいると、もう一歩先に進みたくなってしまう気持ちになることもありそうですね。今回は男性に、彼女以外の人と「キスしたくなる瞬間」について、本音で答えてもらいました。

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-tsj89_kiss20150208143117

■クリスマスシーズンのとき

・「クリスマスシーズンなどで寂しくなったとき」(39歳/学校・教育関連/専門職)

・「クリスマスイブの夜、ツリーの前で」(34歳/その他/その他)

クリスマスシーズンのときに一人でいると、彼女以外の女性とでもキスしたいムードになることもあるようですね。周りの雰囲気に流されると、つい気持ちが盛り上がることもありますものね。

■かわいい女性の顔が近いとき

・「かわいい子の顔が近くにあるとキスしたくなる」(39歳/その他/その他)

・「かわいいこと顔が近づいて目があったとき」(38歳/学校・教育関連/専門職)

かわいらしい女性の顔が近くにくると、思わずキスしてしまいたくなる男性もいるようです。外見がタイプだと、なおさらその気になってしまうかもしれませんね。

■いい雰囲気になったとき

・「ロマンチックなナイトでいい雰囲気のとき」(26歳/情報・IT/事務系専門職)

・「いい雰囲気になって相手がキスを求めてきたら」(28歳/学校・教育関連/その他)

相手の女性といい雰囲気になったときに、キスしたくなる気持ちになることもあるのでは。彼女がいる場合だと、相手からのキスを求めることもありそうですね。

■酔っぱらったとき

・「酒に酔って乱れているときはキスしたくなる」(38歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「酒を飲んだときにそんな感じになる」(37歳/印刷・紙パルプ/技術職)

お酒に酔っぱらってしまったときは、前後が不覚になってしまう人もいるもの。つい近くにいる女性に、キスしたくなるのでしょうね。

■唇が魅力的なとき

・「潤いのある唇の人から誘われたとき」(22歳/その他/その他)

・「唇がセクシーだとキスしたくなります」(33歳/建設・土木/事務系専門職)

相手の唇が魅力的に見えたときは、ドキドキしてしまうもの。色っぽい唇で誘惑されてしまうと、我慢できなくなってしまう男性もいそうですね。

■優しくされたとき

・「疲れているときに優しくしてくれたとき」(23歳/その他/その他)

・「優しくされたり、その人から褒められたりしたとき」(36歳/機械・精密機器/営業職)

女性から優しくされたときに、その気になってしまう男性もいるようです。すぐ近くにいる人に癒されると、キスしたくなってしまうのでしょうね。

■まとめ

本命の彼女がいても、思わずその気になってキスしそうになることはありそうですね。色っぽい相手に誘惑されてしまうと、断りきれない男性もいるのではないでしょうか。彼女を泣かさないためにも、そこはグッと我慢してほしいものですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年12月にWebアンケート。有効回答数173件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]