お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

かわいすぎるだろ……キスのあと、男性をキュンとさせる女性の行動・6つ

ファナティック

好きな人とのキスは、これ以上にないほど心地よく感じて、うっとりしてしまうこともあるもの。キスのあとに上手に彼に甘えることができれば、彼もより愛おしく感じてくれるかもしれませんね。キスのあとに男性をキュンとさせる行動について、女性のみなさんに考えてもらいました。

上目遣いの女性

■もう一回おねだりする

・「もう一回とねだる。キスがうれしいということが伝えられると思うから」(29歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「『もう一回していい?』とか自分から聞く」(33歳/その他/その他)

キスをもう一度おねだりすると、彼もうれしく思ってくれそうですよね。自分とのキスがよかったと思うと、彼のテンションも上がってきそうですね。

■恥ずかしそうにする

・「恥ずかしそうな表情をする。慣れていると思われても困るので」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「恥ずかしがるようなそぶりを見せる」(22歳/医療・福祉/専門職)

彼女が恥ずかしそうな顔をしていると、キュンとくる男性も多いのでは。まだ慣れていないように思えて、大事にしたいと思ってくれそうですね。

■ギュッとする

・「ギュッと相手に抱きつくようにすること」(29歳/人材派遣・人材紹介/秘書・アシスタント職)

・「ギュッとするのは絶対いい!」(29歳/商社・卸/事務系専門職)

キスしたあとに、彼にギュッと抱きつけば、彼もキュンとしてしまうのではないでしょうか。彼女がとてもかわいく見える瞬間かもしれませんね。

■上目遣い

・「上目遣いで見る。抱きつく。迫る」(26歳/医療・福祉/専門職)

・「上目遣いでちょっとだけ笑う。照れてる感じ」(34歳/情報・IT/クリエイティブ職)

彼女から上目遣いをされると、普段でもキュンキュンしているかもしれませんね。キスのあとだと、よりかわいらしく思えているのではないでしょうか。

■胸元に顔を埋める

・「照れながら微笑んで相手の胸に顔を埋める」(22歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「恥ずかしくて相手の胸元に顔をうずめる」(28歳/商社・卸/事務系専門職)

彼の胸元に顔を埋めることで、恥ずかしい気持ちをアピールすることができるもの。そんな姿にキュンとくる男性も多いことでしょう。

■笑顔を見せる

・「笑顔があると一番よいと思う。気の利いたことをしゃべらなくてよい」(34歳/建設・土木/事務系専門職)

・「照れ笑い。喜んでるけど恥ずかしいみたいなリアクションが男性にはくると思う」(31歳/通信/販売職・サービス系)

キスのあとに、彼女からかわいらしい笑顔を見せられると、抱きしめたくなる男性も多そうですよね。自分だけに向けられた笑顔を見ると、ホッとするのかもしれません。

■まとめ

彼をキュンとさせたいのであれば、キスのあとに抱きついてみたり、恥ずかしそうにしてみるのがよさそうですね。守ってあげたい気持ちをくすぐってあげると、彼も彼女のことをより愛おしく思えてくるのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月6日~12月8日
調査人数:113人(22歳~35歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]