お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

俺だけのもの! 男性が「触りたくなる」彼女のパーツ

ファナティック

恋人と久しぶりに会えたときは、気分も盛り上がるもの。抱きしめるよりも、触れたい人もいるのではないでしょうか。彼女と一緒にいるとき「一番触れたいと思うパーツ」について、男性に打ち明けてもらいました。

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-bis151026523985

 

 

 

・「頭。撫でてあげるとうれしがったりするから」(23歳/自動車関連/技術職)

・「頭や髪の毛。そっと撫でたくなる。撫でると落ち着く」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

頭や髪の毛を触りたいという男性も多いみたいですね。女性からしても、髪の毛を触られたり、頭を撫でられたりするとうれしい。という人は多いのではないでしょうか。

まとめ

ほとんどの男性は、女性の体に触れたいと思っているのではないでしょうか。その触りたい場所も男性によって、それぞれですが、女性の触られたい場所と一致していれば、スキンシップも増え、お互いに幸せになれそうですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年11月にWebアンケート。有効回答数376件(22歳~39歳の働く男性)

※この記事は2016年12月11日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE