お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

やわらかいっ! 男性が「唇以外」にキスしたくなる場所

ファナティック

恋人と一緒にいるときに、気持ちが盛り上がって、唇以外のパーツへキスしたくなることもありますよね。相手を好きな気持ちがあるからこそ、キスしたい気持ちになるものかもしれません。そこで男性に、唇より気持ちいいと思うのは、女性のどのパーツへキスするときなのかを聞いてみました。

pls1053958u48915

ほっぺた

・「ほっぺた。愛情を深く感じるから」(38歳/金融・証券/営業職)

・「ほっぺた。柔らかくて感触がいいので」(28歳/その他/その他)

彼女のほっぺたにキスするのは、とても気持ちがよく感じる男性もいるようですね。ほっぺのやわらかさに、夢中になってしまう男性もいるのでは。

・「耳。なんとなく恥ずかしがったりするのがいい」(29歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「耳とか首、相手もよさそうにしてるから」(26歳/金融・証券/専門職)

耳元にキスされると、うれしく感じる人もいるのでは。耳たぶはとても柔らかいパーツですしね。キスしたくなる気持ちもわかります。

まとめ

本来なら唇にキスをするのが一番気持ちがいいと思えるものですが、柔らかな感触が感じられるパーツには、自分から積極的にキスしたいと思う男性もいるようです。相手がうれしく感じてくれると、なおさらうれしく思えるものかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年11月にWebアンケート。有効回答数103件(22歳~40歳の働く男性)

※この記事は2016年12月11日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE