お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

ジャニーズ応募していい? イケメンに生まれ変わったらしたいこと5

ファナティック

自分の容姿にあまり自信がないという人も多いかもしれませんね。もし、今より容姿端麗に生まれていたら、どんな人生を送っていたのか、なんて妄想をすることもあるのではないでしょうか。では、男性がイケメンに生まれ変わったらしてみたいこととは……? 切実な本音をぶっちゃけてもらいました。

(1)ジャニーズに応募する

・「ジャニーズに入ってみたい」(35歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「ジャニーズ事務所に応募してみたい。イケメンじゃないと無理なことだから」(37歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

イケメンといえば「ジャニーズ」をイメージする人も多いのではないでしょうか。選ばれしイケメンだけがジャニーズの一員になれそうな気がしますものね。自分の容姿に自信が持てたなら、ジャニーズに入って人生を謳歌したい気持ちもわかるかもしれません。

(2)いろんな女性と付き合う

・「たくさんの女性と付き合う経験をしたい」(38歳/運輸・倉庫/技術職)

・「いろんな女の子と付き合ってみたい」(37歳/印刷・紙パルプ/その他)

イケメンになれたら、いろんな女性と付き合ってみたいと思う男性も多いようです。イケメンだとフラれることもまずなさそうですものね。好きな女性にも、胸を張って告白できそうです。

(3)ナンパ三昧

・「誰彼構わずナンパをしてみたい」(33歳/その他/販売職・サービス系)

・「ナンパ。1日でどれくらい成功するか試したい」(33歳/その他/販売職・サービス系)

とにかくナンパをしまくってみたいという本音を漏らした男性も。どれほどの成功率になるのかは、確かに気になるところかもしれませんね。イケメンになったら逆ナンされる可能性だって出てくるかも……?

(4)モデルになる!

・「モデル業をして、今知らない世界を見てみたい」(33歳/自動車関連/技術職)

・「モデル業。体を資本として稼げるので」(36歳/小売店/販売職・サービス系)

イケメンならばモデルになって、華々しくデビューすることも可能に!? 自分の顔と体さえあれば、それだけで登りつめることだってできますものね。容姿で勝負する世界……、一体どんな場所なのか気になるところです。

(5)高嶺の花にアプローチ

・「巷でかわいいと噂される美女にアタックしてみたい」(39歳/自動車関連/その他)

・「高嶺の花に積極的にアピール」(33歳/運輸・倉庫/その他)

いつもは絶対に声をかけないような高嶺の花に、イケメンになったらトライしてみたいという男性も。付き合うことができれば、美男美女のカップルになりそうです。容姿に満足していない状態では、声をかけることすらためらってしまう存在ですよね。

<まとめ>

たられば話は実現しないからこそ、おもしろいものかもしれませんね。もしもイケメンになったら、やってみたいことはたくさん! とはいえ、外見も大事ですが、内面を磨くことも忘れないようにしてほしいものですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月24日~2016年11月25日
調査人数:398人(22~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]