お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

爽やかイケメンの特徴10個。爽やかイケメンな見た目・性格になるには?

マイナビウーマン編集部

爽やかイケメンになる方法

では、爽やかイケメンになるにはどんなことをしたらいいのでしょうか。爽やかイケメンになる方法を見ていきましょう。

(1)髪型や眉毛・ひげを整える

アンケートでは、爽やかイケメンの特徴として、短髪で清潔感があることが挙げられました。

手っ取り早いのは見た目から変えていくこと。さっぱりとした短髪にしてみたり、眉毛やひげを整えたりするだけでガラッと印象が変わり、爽やかイケメンに近づけるはずです。

自信がなければ、美容院や理容院で整えてもらうのもおすすめですよ。

(2)清潔感のある服装を心掛ける

服装でも清潔感を心掛けましょう。派手な服装やアクセサリー類はすてきですが、爽やかイケメンというイメージからは離れてしまうかもしれません。

アクセサリーはせず、白Tシャツにジーパンなどの、シンプルな服装を心掛けるのがおすすめです。

(3)笑顔と思いやりを忘れない

内面からも爽やかイケメンを目指すことが大切です。笑顔がすてきで思いやりがあると、それだけで爽やかイケメンに見えてきます。

常に笑顔でいたり、周りを見て気遣いができたりすることで、少しずつ爽やかイケメンに近づいて行けるでしょう。

参考記事はこちら▼

見た目・内面を磨いてイケメンになる方法をご紹介します。

▶次のページでは、爽やかイケメン俳優の例をいくつかご紹介します。

次のページを読む

SHARE