お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

これ言われたら、ヤバい!! 女子をその気にさせるキラーワード・6つ

ファナティック

ハグ彼といいムードになったときは、できれば甘い言葉で気持ちよくさせてほしいものですよね。グッとくる一言があれば、それだけでいつもより、さらに盛り上がることができるのではないでしょうか。女性が男性に言われると気分が盛り上がる一言をまとめてみました。

■かわいいね

・「かわいいね、とかの簡単な褒め言葉。褒められて悪い気はしないから」(33歳/不動産/専門職)

・「かわいいね、とかだと普通にうれしいし、笑顔で返せるから盛り上がる」(30歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

単純な言葉かもしれませんが、やはり「かわいい」のひと言をいわれると、気持ちも盛り上がるものですよね。たくさんいわれると、さらに盛り上がるのでは。

■好きだよ

・「好きだよ。と、普通に愛情表現されるだけでいい」(33歳/生保・損保/事務系専門職)

・「”好きだよ”。愛されている感じがしてうれしくなるから」(32歳/医療・福祉/事務系専門職)

彼から「好きだよ」といわれると、愛情を感じることができますよね。本当に好きな相手だからこそ、好きのひと言がいえるものではないでしょうか。

■愛してる

・「愛していると言われると、この人だけと思えて盛り上がる」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

・「愛してる。好きよりも上の言葉なので」(28歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

なかなかな「愛してる」のひと言は、男性にとってもハードルは高いかもしれませんね。でもそのひと言をいわれると、女性はとてつもなく安心できるのではないでしょうか。

■離したくない

・「”離したくない”大切にされてる気がするから」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

ずっと離したくないなんてセリフをいわれたら、思いっきりキュンキュンしてしまう人もいるのでは。彼の本気度が伝わってきて、うれしく思えますよね。

■キレイだよ

・「キレイだよというシンプルな一言、言われたらテンションが上がるから」(25歳/その他/専門職)

・「キレイ、と言われると自信がついて盛り上がる」(35歳/学校・教育関連/事務系専門職)

キレイといわれると、言葉にも真実味を感じますよね。自分にあまり自信がないと、うれしく思えるものでは。

■まとめ

いつもはあまりムードのある言葉をいわない彼氏でも、彼女を気持ちよくさせるセリフをいうこともあるのではないでしょうか。普段、口下手な彼氏ほど、うれしく思えてしまいそうですよね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年11月にWebアンケート。有効回答数105件(22歳~37歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]