お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

ごめんっ! 彼氏のシャワー中「女性がこっそりしてること」6つ

ファナティック

お家デートや旅行などで、彼氏がシャワーを浴びているときは、時間を持て余してしまうこともありますよね。彼氏がゆっくりシャワーを浴びる人だと、なおさらではないでしょうか。今回は、彼氏がシャワーを浴びている間に「女性がこっそりしていること」を調べてみました。

■スマホをいじる

・「スマホをいじりながら、テレビを見てお菓子を食べてます」(29歳/小売店/販売職・サービス系)

・「スマホゲームです。あとはテレビを見ています」(28歳/その他/その他)

時間が余っているときは、スマホいじりをしている人も多いのでは。ゲームをしたり、LINEやメールの返信をしたりして、時間をつぶしているようですね。

■ムダ毛をチェックする

・「ムダ毛の処理忘れがないかのチェック」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「ムダ毛の有無の最終確認や爪のチェック」(29歳/機械・精密機器/営業職)

デートに向けてムダ毛処理をしていたとしても、処理残しがないかは気になるもの。彼氏がシャワーを浴びている間が、こっそりチェックできるチャンスですよね。

■ニオイをチェックする

・「自分のニオイチェック(笑)。あとどこか変なところがないか鏡でチェックする」(23歳/その他/販売職・サービス系)

・「自分のニオイの確認。ムダ毛の確認。すべて準備を完璧にして待つ」(31歳/学校・教育関連/その他)

お風呂に入っていたとしても、洗い残しがあればニオイがしてしまうこともありますよね。彼氏がいないうちに、体中のニオイのチェックをしておきたいものです。

■ボディクリームを塗る

・「自分の体にボディクリームを塗る」(22歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「ボディクリームを塗りたくり、触り心地のいい肌に仕上げています!」(23歳/不動産/その他)

大好きな彼とのデートなら、体はキレイにしておきたいもの。ボディクリームを塗って、万全な肌に仕上げておきたいですよね。

■オナラをする

・「できるだけそのタイミングでオナラを出す!」(30歳/医療・福祉/秘書・アシスタント職)

・「さすがに恋人の前では恥ずかしいので、相手がシャワーを浴びている間に、オナラをしている」(23歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

お腹の調子がよくないときは、彼氏といてもオナラが出そうになることもありますよね。彼氏がいないうちにオナラを済ませれば、ニオイもバレなくてすむのでは。

■恋人の携帯をチェックする

・「恋人のスマートフォンのチェックなど」(25歳/その他/事務系専門職)

・「恋人の携帯チェックや、ほかの男性と連絡をとっている」(24歳/小売店/販売職・サービス系)

彼のスマホをこっそりチェックしている人もいるようです。とはいえ、彼にバレると喧嘩に発展してしまいそう。ナイショで彼のスマホを見るのは、やめておいたほうがよさそうです。

■まとめ

彼氏がシャワーを浴びている間に、みなさんいろんなことをしているようですね。あまりにも気を抜きすぎていると、いきなり彼氏が出てきてしまうこともあるもの。彼にバレないように、早めに用は済ませておくようにしたいですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月9日~11月14日
調査人数:102人(22~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]