お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

やっべ、かわいい! お家デートで見たい彼女の姿・5つ

ファナティック

デートのときは、とびきりオシャレをする女性は多いもの。でも、お家デートでは、ありのままの姿を見せることが多くなります。そこで今回は働く男性に、お家でのお泊まりデートで見たい彼女の姿を教えてもらいました。

■すっぴん姿

・「すっぴん。自分に本当の姿をさらけ出してくれている気がしてうれしいから」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「すっぴんを見たい。気を許してくれてると思う」(29歳/運輸・倉庫/営業職)

できればすっぴん姿を見てみたいという男性は多いようですね。自分の前だけで素顔を見せてくれると思うと、うれしく感じるのでしょう。

■パジャマ姿

・「パジャマ姿。女性の姿の中でも一番かわいい瞬間だと思っている」(33歳/その他/事務系専門職)

・「パジャマ姿。私服とはまたちがって新鮮な感じがするから」(24歳/小売店/販売職・サービス系)

多くの男性は、彼女のパジャマ姿に弱いよう。普段は見ることができない気を許した姿が、たまらなくかわいく見えてしまうのかもしれません。

■寝ている姿

・「寝るときの格好とか。普段見れない姿にドキドキしたい」(35歳/その他/その他)

・「寝てる姿」(32歳/その他/クリエイティブ職)

こっそり彼女の寝ている姿を見てみたいという男性も。どんな寝相をしているか、しっかりチェックされているかもしれませんね。

■料理をしている姿

・「料理を作っている姿というのは、新婚生活を妄想させやすいものです」(37歳/金融・証券/事務系専門職)

・「料理が実は思っている以上にうまいという姿。期待していなかったものをぜひ裏切ってほしい」(32歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

彼女の料理をしている姿を、ぜひとも見たいという男性もいるようですね。料理上手だとうれしく思う男性は多いはず。

<まとめ>

お家デートのときは、彼女のいろんな姿を見てみたいと男性は思っているよう。いつもは見られないような姿を見ると、うれしくなってしまうのかも。お家デートのときの参考にしてみてくださいね!

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月1日~2016年11月2日
調査人数:256人(22~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]