お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

抑えらんねぇー! 彼女への気持ちがあふれてしまう瞬間・4選

ファナティック

彼女のふとした仕草を見たとき、思わずキュンとしてしまう男性も多いはず。つい彼女への気持ちがあふれて、“めちゃくちゃにしたい”なんて思ってしまうこともあるのでは。男性がどんなときにそんな気持ちになるのかを、教えてもらいました。

かわいいと思うとき

・「かわいいと感じたとき」(29歳/金融・証券/事務系専門職)

・「かわいくてどうしようもなくなるときです」(31歳/機械・精密機器/その他)

彼女がかわいくみえて仕方ないとき、ついめちゃくちゃにしたい衝動にかられることもあるようですね。自分だけに見せる表情が、たまらなくかわいく見えてしまうのでは。

甘えてきたとき

・「甘えるようにして身を任せてきたとき」(32歳/警備・メンテナンス/その他)

・「甘えてきたとき」(30歳/金融・証券/営業職)

彼女に甘えられると、ギュッと抱きしめたいと思う男性も多いのでは。そのまま勢いでめちゃくちゃにしてみたいと思ってしまうのでしょうね。

久しぶりに会ったとき

・「しばらく会えずやっと会えたとき」(39歳/その他/営業職)

・「久しぶりに会ったときに満面の笑顔をしてくれたとき」(36歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

ずっと会うことのできなかった恋人に会えると、とにかく抱きしめたい気持ちになるかもしれませんね。これまで会えなかったさみしさが、一気に爆発してしまうのかもしれません。

 

嫉妬したとき

・「嫉妬したとき。ほかの男と楽しそうにしている光景を見たとき」(32歳/情報・IT/技術職)

・「飲み会に行ったり、ほかの男性と仲よく話しているのを見たとき。嫉妬しているとき」(32歳/情報・IT/技術職)

ほかの男性にとられるかもと思うと、つい嫉妬してしまうこともあるようです。メラメラと嫉妬心が燃え上がり、めちゃくちゃにしてしまいたい! 自分に振り向いてほしい! と思うのかもしれませんね。

まとめ

彼女がいとおしく思えたときほど、めちゃくちゃにしたいなんて気持ちになってしまうのかもしれませんね。それほど男性の愛情があふれているということかもしれません。とはいえ、あまりにひんぱんだと、彼女に叱られてしまうこともあるかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月11日~2016年11月14日
調査人数:365人(22~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]