お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

ちょっ、マジ!? 男性が、女性にキスされて“ドン引きした”エピソード6選

ファナティック

恋人とロマンチックなムードになっているときに、キスをして盛り上がっていくこともありますよね。でも自分の苦手なパーツにキスされると、気持ちも萎えてしまうこともあるのでは。男性が、女性にキスされてドン引きした「部位」について教えてもらいました。

耳に

・「耳。かなりくすぐったいと思う」(26歳/マスコミ・広告/営業職)

・「耳の中はゾクゾクする」(38歳/医療・福祉/専門職)

耳にキスされると喜んでくれそうな気もするのですが、意外にも苦手だという男性もいるようです。相手の反応を見ながら、キスをしたほうがいいかもしれませんね。

首に

・「首にされると弱いのでダメ」(36歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「首筋。嫌いではないがびっくりしてしまう」(34歳/警備・メンテナンス/その他)

首元が弱いという人も多いものですが、キスは苦手という男性もいるようですね。くすぐったく感じてしまうと、そんな気分にならないのかもしれませんね。

足に

・「足。なぜそこと思うから」(26歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「足の裏。水虫が移りそう&くさいので」(36歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

足にキスはやめてほしいと思う男性も、中にはいるようです。さすがに足の裏ともなると、引いてしまうかもしれませんね。

目に

・「目の辺り。自分は未遂に終わったが。そのときは、女性も酔っぱらっていて、本人も意外性を狙っているのだろうが、逆に引いた」(32歳/情報・IT/技術職)

・「目にキスされると、あんまり意味がわからない」(33歳/生保・損保/事務系専門職)

目元にキスされるのは、あまり気持ちよくないという男性も。顔自体にキスされるのが苦手な人もいるのではないでしょうか。

鼻に

・「鼻。ドン引きはしないが鼻にするなら口でいいと思う」(25歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「鼻とかなめまわされるとくさくて萎えます」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

鼻周辺へのキスは、できればやめてほしいと思うこともあるようですね。相手の口のニオイがじかに感じられるので、苦手に思うのでは。

おでこに

・「おでこ。そもそもキスする気ないだろと思う」(31歳/自動車関連/技術職)

・「おでこ。気持ち悪い」(37歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

おでこへのキスも勘弁してほしいと思う男性も少なくないようです。おでこにキスをしたところで、それほど盛り上がらないと感じているかもしれませんね。

まとめ

誰もが弱点であろうと思う部位でも、苦手な男性もいるようですね。いきなりキスをするのではなく、徐々にキスをしていくことで、相手の苦手なパーツを見極めたほうがいいかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月11日~2016年11月14日
調査人数:365人(22~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]