お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大人の恋愛「胸キュン」エピソードまとめ~キス、カップル、クリスマス~

ファナティック

最高に胸キュンしたキスのエピソード

img_0685

続いては胸キュンしたキスのエピソードです。好きな人とのキスはいつだって胸キュンかもしれませんが、今までで最高に胸キュンしたキスとは!? 社会人男性に聞いてみました。

海を見ながらのキスが最高!

・「夕日の落ちるときにドライブデート。海辺近くの駐車場に止めて車の中でKISS」(31歳/その他/クリエイティブ職)

・「海の近くのベンチで一時間近くキスしたことが最高でした」(30歳/小売店/販売職・サービス系)

キスした後に見つめ合い、もう一度するキス

・「キスそのものより、キスした後の見つめあったときがなんだか気持ちよかった(笑)」(33歳/その他/事務系専門職)

・「そっと唇にキスをして離れた直後、上目遣いで『もっと』とせがまれてキスをしたとき」(27歳/情報・IT/技術職)

中学生の頃にしたキスが最高の思い出

・「中学生のときに学校でしたのが良かった。教室でっていう雰囲気と、クラスで一番、学年で一番かわいい子と。しかも相手は初めて」(33歳/運輸・倉庫/その他)

・「中学のときのが今まで一番ピュアだったかもわからん(遠い目)」(30歳/金融・証券/営業職)

久しぶりのキスはたまらない?

・「彼女と盛り上がってそういう関係になったとき、時間を忘れてベッドで何度もしたキス。時間が止まってほしいと思った」(32歳/商社・卸/事務系専門職)

・「久しぶりのキスはめちゃくちゃ気持ち良かった」(32歳/小売店/営業職)

セクシーな相手とのキスは刺激的!

・「初めて付き合った彼女が10歳年上で経験が豊富な彼女のキスが一番印象になっている」(30歳/農林・水産/技術職)

・「初めて見たときからいいな、セクシーだなと思っていた相手とキスすることになって、すごくよかった」(33歳/その他/専門職)

酔っぱらってぼーっとしているときのキス

・「酔っぱらってぼーっとしてたら頭を寄せ合って寝ていた子が急にキスしてきたとき」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「二人でお酒を飲んでフワフワの状態でキス」(26歳/学校・教育関連/その他)

彼氏に「キスの相性が最高!」なんて思ってもらうには、こんなシチュエーションを用意してみたり、そぶりを加えてみたりするといいかも? 記憶に残るキスをすれば、それだけいい思い出になり「歴代最高の彼女」なんて思ってもらえるかもしれませんね。

※マイナビウーマン調べ(2016年8月にWebアンケート。有効回答数203件。25歳~34歳の社会人男性)

次ページ:クリスマスの胸キュンエピソード

SHARE