お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

誰かに見られちゃう! 今までで一番ドキドキした彼氏とのキス・6選

ファナティック

大好きな彼とのキスは、いつだって特別なもの。幸せを感じられるすてきな愛情表現ですからね。でも、そんなキスの中でも、特に「これは一番ドキドキしたな……」と感じるものはどんなシチュエーションでしたキスなのでしょうか? 女性たちのドキドキしてしまうような体験談を集めてみました!

エレベーターの中で……

・「会社のエレベーターの中で二人きりになった瞬間にキスされたとき」(31歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「エレベーターなど密室の中でのキス」(34歳/学校・教育関連/その他)

エレベーターという狭い密室の中、というシチュエーションだけでもドキドキなのに、いつ誰が乗ってくるかわからない、という状況がプラスされて、さらにドキドキが増してしまいますね。

久しぶりに会って……

・「長期間会ってなくて、久しぶりに会ったときに」(33歳/その他/その他)

・「忙しくて予定が合わずにしばらく会えていなかった彼と久しぶりに会えて、そのときのベッドではすごくキスだけで興奮した覚えがある」(33歳/医療・福祉/専門職)

仕事などで忙しく、なかなか会えずに寂しい思いをした後のキス……。ちょっとドラマや映画のようにロマンティックで、たまらなくキュンキュンしてしまいそうですね。

別れ際に……

・「バイバイした直後、後ろから腕を引っ張られ、振り向きざまにキス」(30歳/学校・教育関連/その他

・「家まで送ってもらい、別れようとした瞬間に引き寄せられてされたキス」(27歳/情報・IT/販売職・サービス系)

楽しいデートの終盤、彼とお別れしなくてはならない毎回切ないシチュエーションですが、彼が別れ際、不意打ちのキスをしてくれたら、そんな切なさを吹っ飛んでしまうかもしれません。

強引なしぐさで

・「さっきまで普通に話してたのに、話の途中に我慢できない、という感じで唇で話をさえぎられた」(30歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

・「強引にキスされる感じ」(28歳/小売店/販売職・サービス系)

強引すぎるキスはちょっと気持ちが冷めてしまうかもしれませんが、「もう我慢できない!」という彼の衝動がひしひしと伝わってくるキスは、興奮してしまいますね。

人が見ている中で

・「真昼間で交差点でのキスです。みんなに見られてる恥ずかしさ」(34歳/商社・卸/事務系専門職)

・「人混みの中でしたとき。周りに人がいる背徳感がいい」(34歳/情報・IT/クリエイティブ職)

人前でイチャイチャしすぎてしまうのは、マナー違反とはわかっていても、どうしようもなくキスをしたい、と思ってしまう瞬間もあるでしょう。人に見られている状況、背徳感とスリルを感じるでしょうね。

慰められながら

・「自信をなくして悲観的になっているとき、彼の前で泣きじゃくってると言葉を遮ってキスされたとき。興奮というか印象的だった」(29歳/小売店/販売職・サービス系)

自分がどうしようもなく落ち込んでいるときに、彼から優しい慰めのキスをされたら……重かった気持ちもふんわり軽くなるかもしれません。キスには、幸せな気持ちにしてくれる力があるのでしょう。

まとめ

愛している彼からされるキスならば、どんなものであっても幸せを感じられることでしょう。でも、興奮するとなると話は別。スペシャルなシチュエーションでのキスは、やっぱりほかとはちがいます。彼にはぜひ、女性側の気持ちを察して、ここぞというときにキスをしてもらいたいですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年10月にWebアンケート。有効回答数203件(25歳~35歳の働く未婚女性)

※この記事は2016年11月18日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE