お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女子が「愛されてる」と実感する朝イチのLINE・6選

ファナティック

朝目覚めると、友だちや彼氏からLINEのメッセージが届いていることもありますよね。メッセージの内容によっては、朝から頑張ろうという気持ちになれるものも。女性が思う、朝、起きたときに届いていたら、テンションが上がるLINEのメッセージはどんなものでしょう。

おはよう

・「『おはよう』というのを一番に自分に送ってきてくれているとうれしいです」(22歳/その他/事務系専門職)

・「『おはよう♪』。これだけでも朝から自分に送ってくれたということがうれしい」(29歳/医療・福祉/専門職)

ひと言「おはよう」のメッセージが送ってくるだけでも、うれしい気持ちになりますよね。目覚めて一番最初におはようをいってくれる相手なんて、それほどいませんものね。

今日も一日頑張ろう

・「おはよう。今日も一日頑張ろうね」(29歳/医療・福祉/秘書・アシスタント職)

・「おはよう。今日も頑張ろう。夜は2人で会おうな」(33歳/医療・福祉/専門職)

朝から一日頑張ろうといわれると、何となく気分も上がってきますよね。メッセージがくることで目覚めもスッキリしているのではないでしょうか。

会えるのが楽しみ

・「『今日会えるのを楽しみにしているよ』と」(37歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「『おはよう。今日会えるの楽しみです!』。自分と会えるのを楽しみにしてもらえるのはうれしいから」(34歳/情報・IT/クリエイティブ職)

約束をしている場合に、朝から楽しみだといわれると、こちらまでテンションが上がってきますよね。どんな洋服を着ていくか、楽しみながら決められそうです。

今日も仕事頑張ろう

・「『おはよう。今日もお互い仕事頑張ろうね。また昼休みにLINEするわー』。朝は苦手で仕事もはかどらない私のテンションを上げてほしい」(37歳/その他/専門職)

・「おはよう! 今日も一日仕事頑張ろう!」(24歳/小売店/事務系専門職)

今日も仕事を頑張ろうのメッセージが届くと、仕事に行くのが憂鬱な気分でも、頑張ろうという気持ちになってくるものです。

お誘いがくる

・「『今日ご飯食べに行かない?』とかのお誘い。その日一日頑張れるから」(33歳/その他/その他)

・「『おはよう。今日の夜会いたいな』とかだったらうれしい。一日頑張れる」(31歳/情報・IT/その他)

いきなり朝からお誘いがくると、うれしくなってきますよね。もしそれが気になる人からだと、一日気持ちが盛り上がるのでは。

仕事が休み

・「『おはよう。今日は会社が休みです』とか、『ご飯をおごってあげる』とか」(38歳/医療・福祉/専門職)

・「今日は仕事がお休みになったよ!」(32歳/団体・公益法人・官公庁/専門職)

急に会社が休みになると、気分も上がる人も多いのでは。もしかしたら今晩会えるかも!? とワクワクしますよね。

まとめ

朝からLINEが届いていると、何だか相手から特別に思われているように感じますよね。気持ちのいい朝を迎えることができると、何かいいことありそう! と1日頑張れます。ぜひ、彼も元気で過ごせるようなLINEの返事をしてあげてくださいね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年10月にWebアンケート。有効回答数190件(22歳~39歳の働く女性)

 

※この記事は2016年11月14日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE