お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

浮気しない女性に共通する特徴

秋カヲリ

Kaoru Sawa

浮気しない女性の見抜き方と、彼女に浮気させない方法

浮気しない女性を見抜く方法

浮気しない女性を見抜く方法のひとつとして、SNSをチェックするというものがあります。「ビックファイブテスト」という性格診断テストの結果とSNSの関係性を調べた実験では、SNSがその人のパーソナリティを反映していることがわかったのです。そのため、SNSを見たときに受けた印象は重要な判断材料に。SNSを見て「信頼できそう」と思えれば、多くの場合その直感は当たっているでしょう。直感で簡単に判断できるので、ぜひ試してみてください。

女性に浮気させない方法

女性として大切にする

彼女の浮気を防ぐには、まず相手を女性として大切にすること。女性として大切にされていないと感じると、女としての市場価値を確認するためにほかの男性と男女関係になり、自分の魅力を確認したいという欲求が生まれてしまいます。そうならないためには、彼女を女性として大切に扱うことが重要なのです。

話をきちんと聞く

彼女に浮気させないためにもうひとつ大切なのが、彼女の話をきちんと聞くこと。コミュニケーションに満足できていないと、女性はカウンセラーを探すように自分の話にきちんと耳を傾けてくれる存在を探します。そんな中、自分の話を親身に聞いてくれる男性と出会うと心を奪われてしまうことも。コミュニケーションを大切に、普段から彼女の話をよく聞くようにしましょう。

次ページ:浮気しない一途な女性と素敵な恋愛を

SHARE