お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

浮気しない女性に共通する特徴

秋カヲリ

Kaoru Sawa

浮気しない女性の特徴と浮気する女性とのちがい

浮気しない女性の特徴

変化を嫌う

浮気しない女性は、変化を嫌う女性です。たとえば、同じ仕事をずっと継続しているような女性。転職経験が多い女性よりも、新卒からずっと同じ企業で務めている女性のほうが安全でしょう。

物事を長く続ける

引っ越しをあまりしない女性、お気に入りのお店に長く通う女性など、物事を長く続けられる女性は人間関係も長く続くことが多いです。これは、恋愛関係でも同じことがいえます。浮気しない女性と付き合いたいなら、いろいろな新しいお店に行くのが好きな女性、毎回ちがう美容院に行く女性よりは、自分の定番コースが決まっていてお決まりのパターンを好む女性を選ぶといいでしょう。

浮気する女性の特徴

部屋が散らかっている

部屋が散らかっていると気が散りやすく、自制心が下がります。そのため、部屋が散らかっている女性は浮気しやすい女性だといえます。とはいえ、付き合う前に相手の部屋に行くことはあまりないもの。そうした場合は「掃除って好き?」と質問してもいいですし、「整理整頓って得意?」と聞いてみてもいいでしょう。

バッグの中が整理整頓できていない

浮気する女性の特徴はバッグにも表れます。バッグの中身がきちんと整理整頓されていないということは、部屋も散らかっている可能性が高いです。つまり、部屋が散らかっている女性と同様に、浮気しやすい女性だといえます。女性がバッグの中から財布などを取り出すときは、注意して見てください。バッグの中身やどれくらいスムーズに物が取り出せているかを見れば、整理整頓できるタイプかどうかがわかります。

好奇心旺盛で新しいものが好き

好奇心旺盛で新しいものが好きなタイプの人は、男女問わず浮気しやすい傾向が。いろいろな人に興味を持ちますし、刺激的なことが好きなのでほかの男性とも関係を持ちたくなることが多いのです。

次ページ:浮気しない女性の見抜き方と、彼女に浮気させない方法

SHARE