お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

こういうのが好きなんでしょ? 「清純っぽく見せるキス」6つ

ファナティック

気になる彼からキスを求められたとき、情熱的に応えるよりは、なるべく清純に思われるようなキスしたいもの。ずっと大切にしてあげたいと、彼も思ってくれそうですよね。そこで女性に「清純っぽい女」だと思わせるキスのテクニックをいくつか教えてもらいました。

恥ずかしそうにする

・「恥ずかしそうな演技をする、ウブな感じを見せる」(24歳/金融・証券/事務系専門職)

・「ちょっと恥ずかしそうに見せること。純真な感じがするから」(33歳/不動産/専門職)

堂々とキスに応えるよりは、少し恥ずかしそうにしているほうが、清純に見られそうですよね。あまりキスに慣れていない様子が、彼のハートをしっかりつかむのでは。

緊張する

・「緊張していると伝える、緊張した演技をする」(30歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「緊張感をかもしだす、顔が硬い」(30歳/学校・教育関連/専門職)

いかにも緊張している感じを出していると、彼も清純そうに思ってくれそうですよね。表情を硬くしていると、それなりに緊張しているように見えるかもしれませんね。

少し拒んでみる

・「ちょっと一回拒んでみるとかかな」(23歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「する前にちょっと引く。緊張していると思われそう」(26歳/医療・福祉/専門職)

いかにも清純そうに見せるのであれば、すぐにキスをOKするのではなく、一度拒んでみるのもいいのでは。本気で嫌がっているように思われないように、さじ加減が必要ですね。

自分からはいかない

・「自分からはグイグイいかず、相手のリズムに任せる」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「自分からはあまりキスしない。相手に身を任せる」(30歳/ソフトウェア/その他)

あまり自分からガツガツ攻めてしまうと、キスに慣れているように見られてしまうもの。彼のリードに任せたままにしておいたほうがよさそうですね。

舌を入れられたら驚く

・「舌を入れられたときにびくっとしてみる(笑)」(27歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「舌を入れられたときにぎこちなく」(28歳/不動産/秘書・アシスタント職)

ディープなキスをされたときは、あえて驚いてみるのもいいかもしれません。間違えても彼の舌に絡みつくようなキスはしないようにしたいものですね。

キスしたあとに赤くなる

・「キスをしたあとにほっぺを赤くできたら清純っぽい」(28歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「キスした後に頬を赤らめて恥ずかしがる」(25歳/その他/専門職)

キスが終わった後に、顔を赤らめていると、清純と思われそうですよね。少し息を止めておくと、すぐに顔を赤くできそうです。

まとめ

慣れたキスよりは、少し清純そうに思えるキスのほうが、男性はもしかして喜んでくれるかもしれません。今回ご紹介したテクニックで、大好きな彼のハートをがっしりつかんでみてくださいね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月25日~11月1日
調査人数:109人(22~34歳の女性)

※この記事は2016年11月12日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE