お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

唾液ベトベトのキスは不快? 男子が嫌がる女子からのキス6選

ファナティック

うーてした唇気になる相手とキスするチャンスがあれば、なるべくそのチャンスは失いたくないもの。とはいえ、相手から予想外のキスをされると、気持ちも萎えてしまうかもしれませんね。男性が思う、気持ちが萎えるキスを、いくつかあげてもらいました。

激しいキス

・「激しいものは嫌ですね」(36歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「いきなり激しく舌を入れてくるディープキスをされたら、気持ちが萎えます。最初は、軽いキスをして少しずつ気持ちが盛り上がってくるのと同時に、キスを激しくするのが好きなので」(26歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

キスは少しずつテンションを上げながら、徐々に激しくと考えている男性は多いのかもしれません。いきなり激しく迫られると、気持ちも下がってしまいそうですね。

気持ちのないキス

・「気持ちが感じられない」(23歳/金融・証券/営業職)

・「気のない感じで。嫌そうな顔で」(36歳/建設・土木/技術職)

キスで相手の気持ちがわかることもありますよね。気持ちの入ってないキスをされると、自分の気持ちも萎えてしまうものですよね。

口臭がきついキス

・「ニンニク臭かったりすると萎えます」(33歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

・「口臭がきびしいときのキス」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

キスで一番気になるのは口臭ではないでしょうか。特にニンニクなどニオイの強いものを食べたあとのキスは、そのニオイでテンションも下がってしまいますよね。

酔った勢いのキス

・「飲み会のノリでされたとき」(30歳/情報・IT/営業職)

・「酔った勢いで」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

酔った勢いで女性からキスをされるとうれしいという男性も多いですよね。ですが、同じキスなら酔っていないときのほうがいいと考える男性も少なくないようですね。

強引なキス

・「強引にされたら」(28歳/その他/その他)

・「いきなりガツガツこられると残念に思う」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/その他)

あまり女性からの強引なキスは、ガツガツした感じがするので盛り上がらない男性も多いのかもしれません。女性からでなく、自分からがいいのかもしれませんね。

なめまわすようなキス

・「ベロベロされる」(30歳/学校・教育関連/その他)

・「頬をベロベロ舐める」(35歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

人によっても違うのですが、あまり舐め回されるようなキスは苦手な男性も多そうですね。口の周りが唾液でベトベトになるのが嫌なのかもしれません。

まとめ

本来キスをされることでテンションは上がるのですが、キスの内容やシチュエーションによってはそうではない場合もあるようです。お互いの好みが一致していればいいのですが、そうでない場合は気持ちも上がらないものかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年11月にWebアンケート。有効回答数89件(22歳~40歳の働く男性)

※この記事は2016年11月09日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE