お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)】

11月7日(月)~11月13日(日)の恋愛運

勘違いしていることがよくある。良かれと思ってしていることだから多少傷付くけれど。それにしたって違うなら違うで、言ってくれれば私にだって理解できた。「普通はこういうもの」という相手の中の常識は、自分にはとても計り知れない。……何度考えてもやっぱり、「言ってくれればいいのに」と思う。だって、私だったらきっと言う。

恋愛によくありがちな駆け引き、例えば、試したり、試されたり。ただ、そうやってお互いに暗黙の了解でやりとりしているうちに、それぞれのイメージを決定的に食い違わせて行く。最初こそなんとなく成り立っていたものの、今相手は君からもう一押しされたいことや、何か気付いて欲しいことがあるみたいだ。自分から言えればそれに越したことはないのかもしれないが、自分からは言えない相手の気持ちも察してあげて。

「俺が持つよ」って言ってくれた荷物も、「俺が払うよ」って言ってくれた食事も、どんなに「いいから」って言われても、もう一言何か言うことができたら完璧かもしれない。間違っても、そういうのが好きな人なんだ、と勝手に自己完結してしまうのは全然違うからな。君から気がつかなきゃ相手にとって意味がない、そんな決定的な要素のような気がする。ちゃんとよく見てて、相手を。今日初めて出会ったみたいな気持ちで、もう一度相手を見てみてよ。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「ムーン」、正位置。
君にとっては突然だったかもしれないし、あるいは心外だったかもしれない。けれど相手はさも当然のように言ってくる。しかし、それは、相手が見ていた現実を、君が見ていなかったことにほかならない。

お互いに気持ちの確認が足りていなかったのかもしれない。それに、良く考えてみれば、それは相手からは言いにくいような話題だったのかもしれない。ここで話を簡単に判断した分、後で複雑になって帰ってくるぞ。今慎重に相手の気持ちを察しようと構えなければ、いずれお互いのバランスは崩れてしまうからな。
君の気持ちは変わらなくても、気付かない間に相手の心理はずいぶん動いているみたいだ。ちゃんと好印象のままで捕まえていられるように、油断するな。

※この記事は2016年11月07日に公開されたものです

SHARE