お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

こいつ、マジかわっ! いじめたくなる女性の特徴・5つ

ファナティック

子どものときは、好きな女性ほどいじめてしまったという男性が多いはず。恋心をどのように表現すればいいかわからなくて、ついそのような行動に出てしまったのかもしれません。そこで男性が思う、いじめたくなる女性の特徴を告白してもらいました。

<いじめたくなる女性の特徴>

■かわいい

・「かわいい女性。いじめたらどんな声を出すのかという想像をするから」(27歳/小売店/販売職・サービス系)

・「かわいらしい子。見てていじめたくなるから」(26歳/建設・土木/その他)

かわいい子を見ると、ついいじめてみたくなる男性もいるのではないでしょうか。そのかわいいリアクションも見てみたいようですね。

■リアクションがいい

・「リアクションがいい女性。かまいたくなります」(35歳/医療・福祉/専門職)

・「リアクションがおもしろいといじめたくなる」(24歳/医療・福祉/その他)

リアクションのおもしろい女性だと、ついいじってみたくなるのでしょう。今度はどんなリアクションをするのか、楽しみなのかもしれません。

■好きな子

・「好きな女性。好きな子にはイタズラしちゃうよね」(32歳/運輸・倉庫/営業職)

・「かわいくて好きな人はいじめたくなる」(37歳/情報・IT/営業職)

好きな子をいじめたくなる男性は多いのではないでしょうか。いじめることで、興味を引いているのですが、逆効果になることもありそうですね。

■冗談が通じない

・「冗談を本気で信じてしまう女性に少しからかってしまう」(24歳/小売店/販売職・サービス系)

・「冗談が通じにくいとおもしろいから」(31歳/その他/その他)

まじめな女性だったりすると、冗談が通じないということもありますよね。冗談を女性が真に受けてしまうと、おもしろくなって、さらにからかいたくなってしまうのかもしれません。

■天然キャラ

・「天然でボケボケしているいじりがいのある女の子」(37歳/医療・福祉/専門職)

・「天然ボケの人。返しが絶対におもしろいから」(26歳/警備・メンテナンス/技術職)

天然の子の場合、リアクションが予想もしないようなことが多いのではないでしょうか。その返しが楽しくてついいじってみたくなるようですね。

<まとめ>

ついいじめたくなる女性の特徴に、当てはまった人はいますか? 嫌いというわけではなく、いじめることで親しくなりたいという男性は、意外と多いのかもしれませんね。

(ファナティック)

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月20日~2016年10月21日
調査人数:393人(22~39歳の社会人男性)

※この記事は2016年11月06日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE