お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

た、たまら〜んっ!! 男性が大喜びする女性の甘え方・4選

ファナティック

気になる男性のハートを掴みたいと思うなら、少しぐらいは大胆な行動をすると、相手をドキッとさせることができそうですよね。そこで、女性から「こんな風に甘えられたらグッとくる!」と思う甘え方について、男性からアドバイスをもらいました。

酔ったときに体を寄せる

・「お酒を飲んで酔ったときにもたれかかってくる」(27歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「お酒飲んで体を寄せてくる子はたまらない」(29歳/自動車関連/技術職)

お酒の席であれば、飲んだ勢いで、気になる男性に近寄ることもできるもの。酔ったフリをして体を寄せると、相手もグッとくるそう。

上目遣い

・「上目遣いで目をじっと見つめられて甘えられたら」(35歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「上目遣いで迫ってくると、弱いのでグッとくる」(26歳/印刷・紙パルプ/事務系専門職)

女性から上目遣いをされると、弱い男性も多いですよね。下から覗き込まれるように見上げられると、かわいく見えて、ギュッとしてしまいたくなるかもしれません。

ボディタッチをする

・「ボディタッチをされながらお願いされると、思わずハートに響く気がする」(29歳/情報・IT/技術職)

・「ボディタッチ多めで甘えられたら何でも言うこと聞きます」(33歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

やはり男性の気を引くには、ボディタッチはとても有効な方法と言えそうですよね。体を触られながら甘えられると、何でも聞いてあげたくなるのでは。

笑顔で甘える

・「笑顔で甘えてこられるとグッときますね」(36歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「笑顔。癒やされることが多いから」(31歳/不動産/事務系専門職)

自分だけに笑顔を向けられて甘えられると、グッとくる男性も多いようです。ニコニコしている顔を見ると癒されることも多いですものね。

まとめ

体を密着されたり、目をじっと見つめられて甘えられると、グッとくるという男性が多いようです。気になる男性をその気にさせるには、遠慮せずにわかりやすくダイレクトに甘えるのが、相手にも伝わりやすいのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年9月30日〜11月1日
調査人数:100人(22歳〜39歳の働く男性)

※この記事は2016年11月04日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE