お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男子がキスされたい体のパーツ6つ

ファナティック

キス女性の方からキスをするというのはなかなか勇気のいることですよね。唇以外のパーツだと恥ずかしさもなおさら。しかし男性には密かにここにしてほしいという願望を持っている場合も。唇以外で女性に「キスされたい」と思っているパーツを男性の皆さんにこっそり教えてもらいました。

首筋

・「首筋。されると気持ちがいいから」(36歳/建設・土木/技術職)

・「首筋や胸元に優しくキスされたい」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「首筋。単純にセクシーだと思うから」(37歳/情報・IT/技術職)

顔からも近く、唇同士のキスより近くに感じられると首筋にされたいと思う男性は多くいるようです。

ほっぺた

・「ほっぺた。初々しい感じのキスだから」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「頬。唇の感触を感じられるから」(33歳/商社・卸/事務系専門職)

・「頬。女性に不意にされたらドキッとするから」(34歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

自分から唇にキスするのは恥ずかしいという場合でも、やりやすいほっぺた。その雰囲気がまたキュンとくるのだそうです。

おでこ

・「額。いつもとは違う接近を感じられるから」(38歳/金融・証券/営業職)

・「おでこ。無難だから」(34歳/電機/技術職)

かわいらしくていいということで、おでこも人気のパーツのひとつ。女性の思いもしっかり伝わってきてうれしくなるのだとか。

・「手の甲。とてもくすぐったくていい」(37歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「手の甲。あんまり人に触れられることがないので意外といい」(37歳/機械・精密機器/営業職)

手の甲にされたいという男性も少なくはないようです。キスをする場所としては珍しいだけに特別感も高いのでしょう。

・「耳。息遣いが伝わって興奮するから」(34歳/医薬品・化粧品/技術職)

・「耳です。気持ちいいので」(33歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

キスをする音もしっかりと聞くことができる耳。驚きも大きく、ドキドキ感も高いということでいいという意見も少なくないようです。

・「胸。くすぐったいけど気持ち良いから」(31歳/自動車関連/技術職)

・「胸。気持ちいいから」(30歳/医療・福祉/専門職)

胸にされたいという男性も意外と多いよう。キスをしている姿も見ることができ、より気持ちが高まるのだそうです。

まとめ

女性の方から唇以外のパーツにキスをすると男性はどう思うのだろう……と、なかなか積極的になれないという女性も多いのではないでしょうか。しかしここにキスしてほしい、という願望を持っている男性は多くいるようです。たまには勇気を出してそんなパーツにキスをしてあげるというのも、お互いの気持ちも高まっていいのかもしれません。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年10月にWebアンケート。有効回答数90件(22歳~40歳の働く男性)

※この記事は2016年11月02日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE