お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 デート・カップル

鏡リュウジが占う2016年11月の恋愛運「極上の運気は蟹座」

鏡リュウジ

冬が近づき、人肌恋しい季節に……。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2016年11月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2016年下半期の星占い 恋愛運は? 仕事運は?】

■極上の運気は蟹座

蟹座は極上の運気です。相手をその気にさせるベストな方法を見いだせる暗示が。解放的な場所でのデートも、恋を盛りあげるポイントになるでしょう。

蠍座も好調運です。仕事のシーンで軽く顔を合わせたステキな異性と後日、思いがけない再会を果たすかも。ロマンティックな恋がはじまりそう。

恋人にワガママを言っても構わないのは牡牛座です。このひと月は、あなたの望みが叶いやすい星まわり。彼はきっと、あなたのお願いを聞いてくれるでしょう。

■好きな人や恋人の絆を深められるのは水瓶座

水瓶座は好きな人や恋人の絆を深められるとき。深い話を相手と交わすチャンスがありそうです。お互い、相手に対する理解が深まることになるでしょう。

一方、あこがれている異性に接近できそうなのは魚座。ただ、新たな出会いについては注意が必要。相手に恋人がいたりしないかどうか、最初に確認を。

射手座も今は早まらないほうがいい運気。勢いだけで恋を進めると、どこかで後悔する日を迎えてしまう心配が。慎重に選んだ相手となら、いい関係が築けます。

■牡羊座は「好き」という思いをしっかり持って

「私はこの人が好き!」という思いをしっかり持っておくほうがいいのは牡羊座です。優柔不断にならず、意志を強めるほうが、恋の成就が近づくとき。

本命を急いで絞り込まないほうがいいのは乙女座です。複数の異性に心が引かれてしまうときは、自然に気持ちが落ち着くのを待ちましょう。

双子座は新たな恋に積極的になりづらいとき。けれども、あなたが逃げ腰なことが相手のハートに火をつける場合が。熱烈に口説かれるかも。

■めずらしい出会いが待っているのは山羊座

山羊座にはめずらしい出会いが待っているとき。別世界の住人との恋がはじまるかもしれません。ただし、進展はスロー。慌てずに交流を深めて。

獅子座は出会いを探すより、身近な異性に目を向けたほうがいいとき。あなたのことを密かに思っている相手が近くにいるかもしれません。

恋人との関係がマンネリ気味になりそうなのは天秤座。2人きりで過ごす時間を減らし、友人を交えた楽しい時間を作ってみて。

お役立ち情報[PR]