お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月31日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…ポジティブに考えれば大概の事はうまく進む日。
恋愛運…恋の成就が見えてきそう。でも大事な時だからこそ慎重な行動を。
金運…欲しかった物がひょんなことから格安で手に入る可能性も。
仕事運…あれこれと多方面へ手を伸ばすより集中して一つずつ片付けて。

第2位

獅子座

総合運…出会い運が好調。あなたの夢を応援してくれる人と出会うかも!
恋愛運…意中の人と意気投合して急激に距離が縮まりそう。
金運…長く使えそうな質の良いものを購入するのが◎。
仕事運…集中して仕事が進められそう。目や肩に注意。

第3位

双子座

総合運…周りの人の好意が心にしみる日。素直に感謝の気持ちを表して。
恋愛運…運命の人と出会えるチャンスが訪れる予感。
金運…自分の努力で減らせる出費は出来るだけ節約を。
仕事運…周囲へのさり気ない気配りが喜ばれることに。

第4位

射手座

総合運…安定志向が強まりそう。チャレンジ精神も必要です。
恋愛運…思い切った行動は逆効果。穏やかな意思表示を。
金運…節約できる部分がないか、生活全般の見直しをするのが◎。
仕事運…待遇改善の知らせがありそう。あなたの希望を伝えて。

第5位

牡牛座

総合運…幸運は口から出て、耳から入る暗示。友人との情報交換が鍵。
恋愛運…イメージチェンジをしてみて。意中の人から注目されるはず。
金運…うまく家計をやり繰り出来そう。節約には頭を使って!
仕事運…煩わしいと感じる事でも、後回しにせず先に行うと吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年10月31日に公開されたものです

SHARE