お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 10月31日~11月6日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

目的を明確にすれば、やれないことは何一つないでしょう。意志の強さが必要になりますが、この時期はあまり無理することなく努力できるはず。できるだけ高潔な気持ちを持って取り組むことがポイントです。

第2位

水瓶座

目的が同じ人たちとのコミュニティでは楽しく過ごせます。年齢職業を問わず、同じ志を持つ仲間と交流を深めましょう。その中でのあなた自身のポジションを意識することが充実感に繋がるようです。

第3位

牡羊座

大胆な発想が必要です。ありきたりの常識的なことでなく、オリジナル性を求めましょう。自分だけにしかやれないことを求めていけば、自然と居心地の良い方向へと進んでいけるはず。人の目は気にしないように!

第4位

獅子座

直感が大事です。ただし、最初にはっきりしたゴールを見据えましょう。イメージが浮かんだら後は直進するのみ。途中で疑うと気力が萎えてしまうので、余計な心配はせず、ひたすら進むことです。

第5位

乙女座

自分の居場所作りのために行動を起こしましょう。今の状況が理想とはかけ離れてしまっていれば、そこを埋めるための努力をするべき。人と比べることなく、自分の好みを追求していけば、心地良い暮らしができます。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年10月31日に公開されたものです

SHARE