お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

デキ男じゃなくてゲス男!! 同性が暴く、二股ができる男性の特徴6つ!

ファナティック

信頼している彼氏から裏切られると、ショックを受けますよね。もし自分以外の女性と二股をしていたなんてことがわかると、立ち直れないかもしれません。男性に、二股ができる男性の特徴を教えてもらいましたので、参考にしてみてください。

性格がマメ

・「マメでめんどくさがらない人。言葉がうまい人」(31歳/小売店/販売職・サービス系)
・「とにかくマメ。じゃないとできない」(39歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

二股ができる男性は、とにかく性格がマメなようですね。勘のいい女性をだますには、マメさでカバーするしかないのかもしれません。

口がうまい

・「とにかく口がうまい男。寡黙な男性はモテるかもしれないが、二股まではいかないと思う」(38歳/ソフトウェア/技術職)
・「行動力が高く、口がうまいので女性をだませる」(39歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

口がうまい男性は、怪しいと思っていたほうが良さそうですね。二股がバレたとしても、上手に言いくるめられてしまいそうです。

ウソが上手

・「ウソをつくのがうまい。でないとできない」(35歳/その他/その他)
・「ウソをつくのがうまい人は二股をしていても雰囲気ではバレないと思う」(31歳/建設・土木/技術職)

二股をするだけあって、ウソをつくのはお手のものかもしれませんね。とっさのウソも得意なので、見破るのが難しいかも?

器用

・「器用に何でもこなしているイメージがある」(34歳/情報・IT/技術職)
・「器用な人。浮気してもバレないようにできるから」(36歳/印刷・紙パルプ/技術職)

器用でなければ、二股をしようなんて考えないのではないでしょうか。何ごとも器用にこなせるので、二股もバレないのかもしれませんね。

イケメン

・「イケメンで口がうまいやつ。勝手に女の子から寄ってくるから」(29歳/人材派遣・人材紹介/技術職)
・「イケメンでモテモテ。金も持っている。明らかに女に不自由しないタイプ」(37歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

イケメンだと女性のほうから勝手に寄ってくるので、いつでも選び放題なイメージがあるもの。とはいえ、すべてのイケメンがそうとも限りませんけれども。

チャラい

・「見た目がチャラい人は、大抵心もチャラい」(29歳/自動車関連/技術職)
・「チャラくて、深く物事を考えない無責任なやつ」(22歳/その他/販売職・サービス系)

見た目に人の性格は表れるともいいますよね。自分からチャラそうに振る舞っている男性だと、中身もチャラい可能性が高そうです。

まとめ

女性に対して細かいフォローができる男性ほど、二股をしていたとしてもバレなさそうに思えるもの。証拠をつきつけたとしても、上手に言い訳でかわされてしまい、結局は許してしまうことになるかも。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年10月にWebアンケート。有効回答数318件(22~38歳の働く男性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE