お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

意外な場所でしちゃったキス・6選「トイレでこっそり……」

ファナティック

彼氏とのキスは、お互いの家など誰にも見られない場所ですることが多いのではないでしょうか。でも時には、人目を気にしながらのキスもドキドキしそうです。今だから言える「こんな意外な場所でキスしちゃいました!」というエピソードについて、社会人男性のみなさんに教えてもらいました。

学校でヒヤヒヤしながら!

・「学校の体育館の屋根裏でしました」(31歳/その他/営業職)

・「学校の廊下で。誰かに見られないかとヒヤヒヤした思い出があります」(37歳/機械・精密機器/技術職)

学生時代に体育館の屋根裏や廊下など、学校でキスをしたという人は多いようです。誰かに見られるんじゃないか、というスリルがありますよね。ヒヤヒヤしながらキスをしたのも、今となってはいい思い出と言えそうです。

会社でこっそり!

・「会社のビルの階段の踊り場でキスをした」(33歳/その他/その他)

・「会社の昼休みに通路で、たまたま会ったときにすれ違いでキスをした」(39歳/その他/営業職)

会社の階段の踊り場や通路でキスをした、という人も! 会社でキスをするなんて、かなり勇気が必要そうです。通路でたまたま会ったときにすれ違いざまにキスなんて、まるでドラマみたいですね。

スキー場で!

・「スキー場のペアリフトの中でキスをしたことはあります」(38歳/建設・土木/事務系専門職)

・「ナイタースキー場のゲレンデ。2人とも滑れないから、初級コース」(33歳/運輸・倉庫/その他)

スキー場でキスをした、という人もいました。ペアリフトの中で綺麗な雪景色を見ながらキスをするのは、とてもロマンチックですね。ナイタースキー場だと照明が綺麗なので、さらにロマンチックなキスになりそうです。

山の中で!

・「山道の途中。林道の脇に車をとめて、誰も来ないうちに」(29歳/その他/その他)

・「誰も来ないような山奥。監視カメラの目の前でのキス」(39歳/その他/専門職)

山道の途中や山奥など、人里離れた場所でキスをしたという人も。あとから来る車を気にしながらのキスはドキドキしますよね。山奥の監視カメラの目の前でのキスは、相当な度胸がないとできなさそうです。

トイレの中で!

・「公園の公衆トイレの中でキスをしたことがある」(37歳/印刷・紙パルプ/その他)

・「家電量販店のトイレの中でしたことがある」(32歳/その他/事務系専門職)

トイレの中でキスをした、という人もいるようです。トイレは誰が入ってくるかわからないので、スリルがありますよね。お店のトイレなら特に人通りがあるので、ドキドキ感が最高潮になりそうです。

ホテルやマンションの玄関で!

・「ホテルの玄関が一番珍しいと思う」(38歳/学校・教育関連/専門職)

・「マンションのエントランス。余裕こいてたら人が入ってきてびっくり!」(35歳/その他/その他)

ホテルやマンションの玄関でキスをした、という人もいました。ホテルの玄関でキスをするのは、なかなかないシチュエーションですよね。マンションのエントランスでのキスは、目撃した人もびっくりしそうです。

まとめ

今だから言える「こんな意外な場所でキスしました!」というエピソードについて、男性のみなさんからスリル満点の経験談を聞くことができました。どれもキスをする場所としては珍しいところばかりですよね。お互いの家でまったりしているときのキスもいいけど、たまにはスリリングなキスをしてみたい……かも?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月13日
調査人数:125人(22~39歳の男性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE