お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

にゃんにゃん♪ 男性が彼女に撫でてほしいパーツ・6

ファナティック

人前では決して見せられないけれど、彼女と二人きりのときは甘えてくる男性も多いのではないでしょうか。意外な一面をかわいく思う女性もいるかもしれませんね。彼女になでられたらうれしい場所を男性に聞いてみたので、彼氏にためしてみてはいかがでしょうか?

■頭

・「頭。ちょっと気恥ずかしい気もするが、頭をなでられたら悪い気はしないから」(36歳/情報・IT/技術職)

・「頭をなでてほしい。久しくそんなことされたことはないから」(29歳/金融・証券/専門職)

頭をなでられるのが好きな女性は多いものですが、男性にも多いようですね。その昔、母親になでられた記憶がよみがえってくるのかもしれません。

■太もも

・「太もも。横からされるとドキッとする」(28歳/運輸・倉庫/その他)

・「太もも。触ってもらうと気持ちがいい」(34歳/医療・福祉/専門職)

太ももを触ってもらうと、気持ちいいという男性もいるようです。普段はあまり触られない場所だからこそ、ドキドキするのでしょうね。

■ほっぺた

・「ほほ。それ以外で触られるのは嫌だから」(34歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

・「ほっぺた。手の温もりと感触が気持ちいいから」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

相手を愛おしく思わなければ、あまりほっぺたをなでることなんてないかもしれません。男性にもその気持ちは通じているようですね。

■背中

・「背中。気遣いを感じることができるので」(33歳/商社・卸/営業職)

・「背中などはなでられたら気持ちいいし、うれしいような気がする」(30歳/不動産/専門職)

いつも女性をハグする立場の男性ですが、たまには自分も背中をなでてほしいと思っているようです。落ち込んでいるときなどは、さらに効果的かもしれませんね。

■お腹

・「お腹。なんとなく安心するから」(33歳/小売店/事務系専門職)

・「腹筋。日々鍛えていて割といい感じだから」(23歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

お腹をなでられると落ち着く男性もいるようです。普段から鍛えている男性だと、腹筋を触ってほしいと思っているかもしれませんね。

■胸

・「胸がいい。なんとなく安心するから」(27歳/小売店/販売職・サービス系)

・「胸を撫でられるとドキドキして気持ちいい」(31歳/自動車関連/技術職)

胸をなでられてドキドキするのは、女性だけではないようですね。彼に抱きしめられたときに、そっとなでてあげるとよろこばれるのでは。

■まとめ

人前でなでられるのには抵抗があるかもしれませんが、本音をいうと、なでられるのはそれほど嫌いではないという男性が多いようですね。優しく彼女になでられることで、気持ちが癒されてくるのではないでしょうか。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年9月にWebアンケート。有効回答数100件(22歳~39歳の働く男性)

 

お役立ち情報[PR]