お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
デート・カップル

男子が触れたくなる女子のパーツ3選

公園好きな女性とイチャイチャするときには、できるだけ体を密着していたいもの。いやらしい意味だけでなく、愛おしさや相手のことを大事にする気持ちが、少しも離れたくないという行動に表れる男性たち。今回は女性とイチャイチャするときに体のどこに触れていたいのかを男性たちに聞いてみました。

■ほっぺや髪

・「ほっぺたを触りながらイチャつきたい」(32歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「頭。キスをしながら撫でたい」(34歳/医薬品・化粧品/技術職)

・「髪の毛をやさしくなでなでしたいです。さらさらヘアだとすごく興奮度が増すので」(25歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

女性の柔らかな頬、サラサラの髪に触れながら思う存分イチャイチャしたい。相手のことを愛おしい存在だと思ったときには、まるで子どもをかわいがるように顔や頭を撫でてみたくなるようです。キスをしながらぎゅっと抱きしめられるのもいいですが、髪を撫でられながらのキスも意外とドキドキしそうですね。

■二の腕や指先

・「手、指。触っていると落ち着くので」(32歳/学校・教育関連/専門職)

・「手。お互いに手を重ね合いたいから」(35歳/建設・土木/技術職)

・「二の腕。柔らかいから」(36歳/金融・証券/営業職)

手と手を重ね合う、指と指を絡め合う。触れている面積は決して大きくはないけれど、何となく心が通じ合ったように思える触れ方ですよね。外を歩いているときにも手をつなぐだけで安心できるように、二人っきりでイチャイチャするときにもお互いの手の触れ合いというのは、特別な気持ちになれるようです。

■肩やウエスト

・「肩。抱き寄せるのにちょうどよいから」(31歳/機械・精密機器/技術職)

・「ウエスト。自分の近くに引き寄せたいから」(37歳/機械・精密機器/営業職)

・「肩。寄り添っていたい」(32歳/電機/技術職)

彼女の肩やウエストに手を回して自分のほうに引き寄せたいという男性もいるようですが、イチャイチャするときには、できるだけそばにいてほしいという男性たちの願いが現れているのかも。正面から抱き寄せるのではなく隣に寄り添うように。何となく初々しくて、逆に恥ずかしくなりそうですね。

■まとめ

好きな人と二人きりになれる場所では、思いっきりイチャイチャしたい。でも、セクシーな雰囲気に持っていくだけでなく、そのまったりとした時間を楽しむというのも恋人同士の時間の過ごし方としてはよさそうですよね。焦らず、少しずつ気分を高めていくように触れ合う時間。お互いの存在の大切さと愛情を確認し合うためには、体に触れながらイチャイチャする時間というのはかなり重要かもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年6月にWebアンケート。有効回答数104件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]