お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 10月23日~10月30日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

筋道立てて考えることが大切です。思い込みで失敗することが多いようなので、慎重になりましょう。細心の心配りが必要になります。人の気付かない点にまで気付くことができると、何事も上手く運ぶでしょう。

第2位

山羊座

自分の限界にチャレンジするときです。肝心なのは失敗を恐れないこと。結果的に良くなかったとしても、それは貴重な経験になるでしょう。信念が強ければ、思いも寄らない方向からラッキーが舞い込みます。

第3位

牡牛座

仕事での人間関係が良好なときです。交渉事もスムーズにいくでしょう。ビジネスパートナーや周りへの感謝の気持ちを忘れないようにするだけでなく、言葉で表現してください。通勤着を新調すると○。

第4位

蟹座

一瞬で終わってしまう楽しみでなく、上達していくプロセスを楽しみと感じるでしょう。仕事が面白くなるときです。空いた時間にはスキルアップのための勉強をしてください。それがあなたの自信に繋がります。

第5位

乙女座

フットワークを軽くして、いろんなものを見て回りましょう。古いものより新しいものを追いかけることで活き活きしてきます。半歩先の未来を予測しながら過ごすのも良いことです。偏りのない公平なジャッジが必要です。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年10月23日に公開されたものです

SHARE