お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月22日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…自分に厳しくなった方が、あなたのためになりそう。
恋愛運…愛の女神が微笑む日。告白やデートのお誘いに大吉。
金運…思わぬ人からプレゼントが貰えるかも。
仕事運…アフター5は学校に通うなど自分磨きの時間に費やして。

第2位

獅子座

総合運…好調な運気の一日。充実した日を送れるはず。
恋愛運…あなたの周囲への気配りが、異性の間で話題になりそう。
金運…自分への投資吉。生涯教育に関心を持ってみて。
仕事運…ドタバタしそうですが、冷静に対処すれば問題ありません。

第3位

乙女座

総合運…約束した事や連絡するべき事は早めに済ませて。
恋愛運…ラッキーなハプニングが起こりそう。携帯電話は手放さないこと。
金運…身近な人には気前よく振る舞う方がいいかも。
仕事運…プラス思考が好循環を招き、成功に繋がるはず。

第4位

魚座

総合運…あれもこれもと手を出すとどれも中途半端に終わってしまいそう。
恋愛運…異性とうまくいかないと感じたら距離を置くこと。
金運…銀行で記帳してお金の流れを確認しよう。貯蓄目標を立てると吉。
仕事運…外に出て広く多くの人と交流すれば成功する予感。

第5位

山羊座

総合運…急ぎの用事が入りそうな日。連絡手段をハッキリと。
恋愛運…慎重に。過去の失敗を繰り返さないよう注意して。
金運…少し気を引き締めれば、グンと節約出来ます。
仕事運…ルーティンワークを大事にする姿勢が評価されるでしょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年10月22日に公開されたものです

SHARE