お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が今までで一番ドキドキするキスをした場所6つ!

ファナティック

キスは愛情表現であると同時に、とても性的なものですから、キスをすることで興奮するのは当然の反応です。しかし、いつでも、どんなシチュエーションでも興奮するかと言われたら、そうでもないでしょうね。そこで今回は男性たちに、今までで一番興奮したキスをしたスポットについて、お話を聞いてきました。

車の中で

・「夜車の中でしたキス。ちゃんと付き合ってはなかった人とだったことも影響したかもしれない」(32歳/学校・教育関連/その他)
・「深夜の駐車場の車の中でするキス」(28歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

車の中でのキスは、どこか秘めごとめいた雰囲気がありますよね。狭い密室の中に2人きり、というシチュエーションが、男性たちのハートを高鳴らせるのかもしれませんね。

夜景を見ながら

・「夜景スポットで。外で人も大勢いたから」(29歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)
・「夜景のとてもきれいな場所でなんとなくそんな雰囲気になったとき」(23歳/建設・土木/技術職)

美しい夜景を一望できるスポットは、カップルに非常に人気。多くのカップルがいる中で、ちゅっとキスをするのは、恥ずかしいような、自然なような感じですね。でも、周りも自分たちの世界に入っていて、見ていないかもしれません。

職場で

・「職場のオフィスに誰のいない状態で同僚とキスをした」(31歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)
・「会社の給湯室。他の社員も残っていたので、興奮はしました」(39歳/情報・IT/技術職)

職場恋愛をしている人は、職場でこっそり……なんてこともあるでしょう。人に見られたら大問題になってしまうかもしれませんし、スリルにさぞや興奮するでしょうね。

学校で

・「放課後の学校。背徳感がすごかった」(37歳/警備・メンテナンス/その他)
・「学校帰りに寄った公園でのファーストキス」(32歳/食品・飲料/営業職)

学生時代の甘酸っぱい思い出ですね。年齢的に、経験がたくさんあったわけではないでしょうから、ドキドキも大人になってからの比ではなかったかもしれません。

駅で

・「終電間際の、駅の改札口あたり。みんなに見られてるから」(35歳/自動車関連/営業職)
・「駅のホーム。人がいるからかえって興奮した」(38歳/情報・IT/技術職)

駅での別れ際のキス。これもなかなかロマンティックです。離れがたい気持ちを伝えるためのキスは興奮と同時に、胸がぎゅっとなるような切なさがあるのでしょうね。

彼女の部屋

・「彼女の部屋。なんと言っても、ファーストキスでしたので、もう興奮というか動揺というか……(笑)」(32歳/不動産/営業職)
・「彼女の部屋。初キスだったから」(26歳/情報・IT/営業職)

慣れてしまえばリラックスできる空間でしょうが、初めて行った彼女の部屋でのキスは、初めて彼女の部屋に入れてもらえた、彼女の知らない一面を見た、という興奮も相まって、大変なドキドキだったでしょうね。

まとめ

キスをしたときの興奮は、シチュエーションによって大きく左右されます。ムードも何もないところでキスをしても、男性だってあまり興奮はしないでしょう。記憶に残るようなキスを彼と何度もできるように、キスをするときは、場所や雰囲気を意識したいですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年10月にWebアンケート。有効回答数306件(22~38歳の働く男性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE