お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

ガン見しちゃう! お泊まりで彼氏が着ていたら「萌える部屋着」10

ファナティック

 

お泊まりデートは普段は見られない、彼氏の「プライベートな一面」を見られる絶好のデート。このデートで彼氏が着ていたらキュンとしてしまう萌える部屋着とは? 社会人女性の好みを教えてもらいました。今度のプレゼントに、こんな部屋着を贈るのもいいかもしれません。

■甚平をさらっと着こなしていたら、キュンとくる!

・「男性用の浴衣や甚平などいつもは着ないような着物姿」(34歳/学校・教育関連/その他)

・「甚平をさらっと着こなしている」(32歳/その他/その他)

・「甚平姿がかっこいいと思う」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

男気が感じられて爽やかで、かつ品がよく見えるのが男性の甚平スタイル。これを家で自然にさらっと着こなしていたら、キュンときてしまいそう? オンとオフとをしっかり分け、毎日の暮らしも楽しんでいそうで好感触な部屋着です。

■普通のパジャマスタイルが萌える!

・「パジャマ。きちんと前でボタンをとめるタイプが良い」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

・「今はパジャマを着ない人が多いから、普通にパジャマを着ていたらかわいいなと思う」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「おそろいのパジャマを着たいです」(29歳/医療・福祉/専門職)

部屋でこれを着ていたら、なぜかかわいらしく見えてしまうのがパジャマスタイル。男性ものの品のいい部屋着では、これが一番かも? 毎日規則正しく、健康的な生活を送っていそうで、それがなぜかかわいらしく見えてしまう部屋着です。

■シンプルなシャツと短パンが男らしい

・「VネックのTシャツに短パン。お風呂上がりに上裸だとすごく照れる」(26歳/医療・福祉/秘書・アシスタント職)

・「シンプルにTシャツと短パンが、男らしくていい」(27歳/医療・福祉/専門職)

男性のワイルドさや男らしさが出る部屋着がシンプルなシャツと短パンの組み合わせ。Tシャツや短パンから出るゴツゴツした腕や足が、ワイルドでキュンときてしまいますよね。お風呂上りならさらにセクシーさも!

■タンクトップは筋肉フェチにはたまらない?

・「タンクトップ……腕筋に萌える」(32歳/医療・福祉/その他)

・「タンクトップを着ていたらガン見する」(26歳/その他/技術職)

筋肉に自信がある男性なら、着てほしいのがタンクトップ。タンクトップから伸びる美しい腕の筋肉に、くぎづけになってしまう女性も多いかも? チラ見ではなく、思わずガン見してしまうセクシーな男性の部屋着です。

部屋着には無頓着な男性も多そうですが、お泊まりデートで彼氏がこんな部屋着姿を見せてくれたら女性も盛り上がってしまいそうですよね。ぜひ今度のプレゼントには、彼氏にこんな部屋着を贈ってみては? お泊まりデートがさらに楽しくなるかもしれません!

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年7月にWebアンケート。有効回答数205件。25歳〜34歳の社会人女性)

お役立ち情報[PR]