お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

これは反則!! 女子のめっちゃ可愛いキスのおねだり6パターン

ファナティック

みなさん、彼氏へのおねだりは得意ですか? プレゼントはともかく、キスはおねだりしにくいという女性もいるのではないでしょうか。男性がかわいいと思う彼女のキスのおねだりを調査してみたので、これを呼んで可愛くキスをおねだりしてみてください!

 

■目を閉じて口をとがらせる

・「目を閉じて、口を出してキスをせがむ」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「目を閉じて口をとがらせる」(38歳/自動車関連/事務系専門職)

ただ口をとがらせるのではなく、目を閉じるようにすると男性にも気づいてもらえやすいかもしれません。

■上目遣いをする

・「上目遣い。普段見せない表情だから」(33歳/商社・卸/事務系専門職)

・「上目遣いで頼まれるとかわいいなと思いますね」(36歳/学校・教育関連/事務系専門職)

モテテクとして定番の上目遣い。彼氏が相手ならあざといと思われることもないのでは?

■顔を寄せる

・「肩に顔を乗せておねだりすること」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「ん。と言ってこちらに顔を寄せてくるとき」(30歳/学校・教育関連/その他)

何も言わなくても、顔を近づけたときはキスを催促していると覚えてもらえるといいですね。

■抱きつく

・「抱きつく。かわいらしいなと思う」(32歳/建設・土木/秘書・アシスタント職)

・「抱きついてきて、顔を近づけてきたとき」(37歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

彼氏と距離を取りづらいときは、勢いよく彼氏に抱きつくといいきっかけになりそうです。

■恥ずかしそうにする

・「恥ずかしそうにキスをしたいと言葉にする」(32歳/食品・飲料/技術職)

・「言いにくそうにモジモジしている」(28歳/その他/その他)

ただキスしたいと言うよりも、恥ずかしそうにしたほうが男心をくすぐるのかも。

■わがままを言う

・「急に道端で立ち止まってじっとこっちを見続けて、キスをするまで動かない」(37歳/機械・精密機器/営業職)

・「帰り際にキスしてくれないと帰らないって言われたとき」(29歳/機械・精密機器/営業職)

少し強引なタイプの女性が好きな男性にとっては、わがままっぽくおねだりされたほうがうれしいのかもしれませんね。

■まとめ

みなさんはどれくらい、キスのおねだりの仕方を知っていたでしょうか。今までキスをおねだりしにくいと思ってい女性も、この方法なら可愛く甘えられるかもしれませんね。ぜひ実践してみてください!

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年9月にWebアンケート。有効回答数100件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]