お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い デート・カップル

あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)】

10月3日(月)~10月9日(日)の恋愛運

思ったよりも相手のシンプルな思考回路に、「どうしてだろう?」と疑問に思った。ただ、逆に大人の状況は複雑なのかもしれないとも思った。そして複雑なのにもかかわらず、「今夜はカレー」ってセリフで大喜びする子供を見ているのと同じような、なんだかえらく単純な印象も同時に感じた。そして、そこに同調するような迫られ方をされてもやっぱり自分は……ない。それはない。何ていうか……ない。

ただ、君が今抱える、そのジレンマや変な空気は、もしかしたら素直にそこで「だよね」って言っておけばよかっただけの話なのかもしれない。君が相手の期待を裏切ることで、相手も練り上げていた構想を崩す。気持ちをなかなかシフトできない相手は、そのまま崩した調子を取り戻せない。そして君も君でちぐはぐした空気を取り戻せず……話はグズつく一方だ。理由なんていらなくてよかった、疑問になんて思わなくてよかった、ただ、それだけのことだ。それだけのことで、こんなに話がまとまらないなんて、君も予想は、つかなかったよな?

どっちが悪いっていう話じゃないと思うけど、相手は自分のやり方じゃないとできないみたいだし。口説けないみたいだ。そういうレールに乗ってあげるのも一つの正解なんじゃないの? 機を逃したかもしれないけれど、もう一度軌道に乗せることはできるはず。大切なのは、このまま何となく解散しないことだ。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「カップのペイジ」、逆位置。
勘違い的なことをよく起こす。後から知っても分かっても、誰に何か言えるわけでもないような、一人で「あ」となる……そんな瞬間。

君自身は至って純粋な思い込みなんだけれど、相手の大きな段取りに関わっていることだったりもするのかもしれない。相手自身も繊細になっている時、このまま「なかったこと」みたいな軽いノリで話を済ませてしまうと、相手はきっと、心証を悪くしてしまうぞ。「こうすればよかった」を忘れて過去にして未来に生きることは、まだ相手よりも君の方が幼いってことを、カードは君に教えてくれているのかもしれない。大人なんだから、過去は過去なりに、きちんと向き合い、フォローしていかなきゃ。

お役立ち情報[PR]