お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

女子が読んだら、ドン引き確実? 男子が白状した「恋愛にまつわる秘密」

ファナティック

カップル恋の魔力とは、非常に強力なもの。普段なら考えられないようなことでも、誰かに夢中になると、ついやってしまう! なんてことはありませんか? 過去の恥ずかしい経験を自分の胸にだけしまっている方も多いことと思います。今回はアンケートで男性のみなさんが抱えている、恋愛にまつわる秘密をコッソリ調査してみました。

■プチストーカー?

・「気になる人のSNSをけっこう見てしまう」(29歳/機械・精密機器/営業職)

・「好きな人の帰り道のルートを毎日散歩していた」(28歳/その他/その他)

好きな気持ちが強くなり過ぎて、少々怪しい行動をしてしまった男性たち。「気持ち、分かる!」と思う方もいるでしょうが、相手にバレれば気まずくなるだけ。秘密は秘密のままにしておくのがベストかもしれませんね。

■浮気癖

・「浮気を悪いとも思わず、付き合う前よりも付き合ってからのほうが経験人数が増えたこと」(37歳/機械・精密機器/営業職)

・「1年以上付き合ったときは必ず浮気した。申し訳ない」(36歳/学校・教育関連/専門職)

恋愛での秘密と言えば、やはり浮気でしょう。これまでの壮絶な浮気経験を語る男性もチラホラ……! 女性のほうが放っておかない魅力的な男性なのかもしれませんが、浮気癖が抜けなければ、実りある恋愛をすることは難しいと言えそうです。

■許されない相手と……

・「彼女の妹と関係をもった」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

・「一晩だけ不倫したことがある」(31歳/その他/事務系専門職)

単なる浮気ではすまされません! 深い深い秘密を抱え、生きている男性もいるようです。真実が明るみに出れば、彼女の衝撃はかなりのものになるはず。絶対にバレないよう配慮することが、裏切った側にできる唯一のことでしょう。

■経験少なめ

・「チェリーボーイである」(31歳/金融・証券/販売職・サービス系)

・「一人としか付き合ったことがない」(32歳/運輸・倉庫/技術職)

なにも悪いことではないのですが、経験が少ないことを秘密にしている男性もチラホラ。とはいえ、男性の経験度を女性は敏感に察知するもの。完全に秘密にするのは、難しいかもしれませんね。

■まとめ

大なり小なり、恋愛には秘密がつきものです。相手を傷つけるような秘密は避けたほうが無難ですが、すべてをオープンにしてしまうのも、恋の面白味に欠けるのかもしれません。あなたの好きな人にも、きっと秘密があるはずです。こっそり探るか、秘密のままにしておくか……。運命はあなた次第です!?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年8月にWebアンケート。有効回答数100件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]