お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

湯船で〇〇してみたい! 女子が彼氏とお風呂でしたいコト4選

ファナティック

さるみなさん、恋人とお風呂に入ることはあるでしょうか。せっかく一緒なら、普段できないことをしたいですよね。彼氏とお風呂に入るとしたら、その時間どんなことをして過ごしたいですか? 女性に聞いてみましょう。

■泡風呂

・「泡風呂で泡遊びをしてはしゃぎたい」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

・「泡風呂でのんびりしたい」(27歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「泡風呂にして一緒に泡で楽しみたい」(29歳/ソフトウェア/技術職)

海外ドラマのような泡風呂、憧れますよね。猫足のバスタブまではないかもしれませんが、ちょっぴりメルヘンな泡風呂はステキなのではないでしょうか。

■DVDを観る!

・「DVDを観たい」(33歳/不動産/事務系専門職)

・「入浴剤やテレビなどを観ながら、とにかくリラックスしたい」(24歳/農林・水産/事務系専門職)

・「一緒にDVDを観る」(31歳/情報・IT/クリエイティブ職)

広いお風呂に防水のテレビなどを持ち込んで、彼氏とゆったり。一人だとすぐ湯船からあがってしまうという人にもおススメかもしれませんね。

■体を洗い合う!

・「一緒に背中洗いっこして、一緒に湯船に入ってラブラブしたい」(28歳/医療・福祉/専門職)

・「お互いに体の洗いっこをしたいと思う」(26歳/アパレル・繊維/クリエイティブ職)

・「マッサージをし合ったり、体を洗い合ったりしたい」(27歳/学校・教育関連/その他)

自分ではしっかり流せない背中などをお互いにキレイにすると、イチャイチャもできて一石二鳥。病気やケガのチェックにもいいでしょう。

■アロマでリラックス♪

・「キャンドルでゆっくり」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「アロマをたいてみたいです」(29歳/団体・公益法人・官公庁/専門職)

・「アロマをたきたい」(22歳/自動車関連/事務系専門職)

アロマキャンドルやアロマオイルなどで、お風呂をいい香りに。リラクセーションにもってこいですし、キャンドルを使いながら電気を消せばムードたっぷりです。

■まとめ

彼氏と一緒だからこそ、お風呂でしたいことにはこのようなことがあるのですね。いずれもリラックスでき、実用的な印象でしたが、いかがですか? みなさんも思い思いの入浴方法で、彼氏とのバスタイムを楽しんでみてくださいね!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年8月にWebアンケート。有効回答数130件(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]