お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

細いのに胸が!! 「パーフェクトボディ!」な女性芸能人4選

ファナティック

スタイルのよさは、男性を惹きつける要素のひとつとなります。理想の体を手に入れるために、ダイエットだけでなく、運動やストレッチなど、さまざまな努力をしている人も多そう。では、世の女性があこがれるようなスタイルって結局どんな感じなのでしょうか? そこで今回は、女性が思う「パーフェクトボディ!」と思う女性芸能人を教えてもらいました。

■菜々緒

・「足が長くてキレイだし、痩せすぎてもいなくて、きちんとトレーニングもして鍛えているから」(34歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「スタイルがいい、美脚が超人的、スリムなだけではなく筋肉もあって健康的」(30歳/ソフトウェア/その他)

・「足の長さがすごい。美しいスタイルをキープしているのも憧れる」(26歳/情報・IT/事務系専門職)

さすがモデルというだけあって、スタイルのよさは抜群。スラッとした美脚は誰もがうらやむもの。ただ細いだけでなく、ほどよく筋肉もあるのがいいですよね。

■長澤まさみ

・「足が長く、細いのに胸はしっかりとあるから不思議すぎる」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「足も長く、胸も大きいから」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「背が高くて、足がキレイ」(26歳/電機/事務系専門職)

長澤まさみさんは、胸の大きさと美脚が魅力的なようですね。もちろん、背も高く、小顔というのもそのスタイルのよさにつながっているようです。

■北川景子

・「スリムでキレイな身体だと思うから」(30歳/電力・ガス・石油/秘書・アシスタント職)

・「背も高くて細い」(25歳/農林・水産/その他)

・「スタイルがいい、美人」(31歳/その他/事務系専門職)

北川景子さんは、全身のバランスが抜群にいいことから、パーフェクトボディと思う女性も多いようです。背も高いと思われているようですが、実際はそんなには高くないようですね。スタイルのよさから、背が高いように見えてしまうのかもしれませんね。

■綾瀬はるか

・「胸が大きいのにほかは肉がついていないから」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「色も白くて、やわらかそうな肌だし、スタイルもよくてパーフェクトだと思う」(25歳/農林・水産/事務系専門職)

・「スタイルがよく、胸も大きく、女性らしい体つきが素晴らしいと思う」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

綾瀬はるかさんは胸が大きいけれどほかはきちんと引き締まっているのが好印象のポイントのようです。ただ、ガリガリというわけではなくほどよい肉付きもあり、まさに「女性らしい体つき」というのが女性から見てもあこがれてしまう理由みたいです。すべすべお肌もうらやましい!

■まとめ

パーフェクトボディのポイントとしては「細さ」をクリアしていると同時に女性らしさの象徴でもある「胸の大きさ」を兼ね備えているかが重要みたいですね。または、全身のバランスがいいかどうか。ぜひ自分にとって「パーフェクトボディ」だと思う女性芸能人を目標に、日々のケアをがんばって、ぜひさまざまな人を惹きつけるような魅惑のボディを目指していきましょう!

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年9月2日〜9月6日
調査人数:104人(22歳〜34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]