お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

【男子へのお願い】「じらされキス」と「強引キス」女子が求めてるのは、どっち?

カップル愛情表現として欠かせないキス。女性なら、男性からキスされることもありますよね。その際、女性のみなさんは、「じらされるキス」と「力強いキス」どちらをされるほうがうれしいのでしょう? 調べてみました!

<じらされたい派>

■ゆっくりしたい!

・「じらされるほう。ゆっくり味わいたい」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

・「じらされた後にするキスがたまらなくうれしいから」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「じらされるほうがドキドキしてうれしい」(29歳/団体・公益法人・官公庁/専門職)

キスをじらすと、当然ですがゆっくり時間をとってキスすることに。ドキドキ感が持続して、セクシーな気分に浸れそうです!

■優しいキスがいい!

・「強いと引いてしまうから」(23歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「優しく愛されているような感じがする」(31歳/情報・IT/技術職)

・「そのほうがこっちも積極的になりやすいから」(26歳/その他/その他)

力強いキスは、文字通り少し強引。相手に力をこめられると怖いと感じる女性にとっては、じらすくらいのキスがいいようです。

<力強くされた派>

■男らしくて◎!

・「男らしさがあり、もっと好きになりそうだから」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「力強いキスにたくましさを感じる」(33歳/不動産/事務系専門職)

・「男らしいから」(33歳/金融・証券/事務系専門職)

男性に力強く抱きしめられると、女性としては頼りがいなど、男性の強さがひしひしと感じられていいのではないでしょうか。

■愛されてると感じる!

・「力強いほうがいいです、全力で愛してくれる感じがしてよいです」(24歳/金融・証券/営業職)

・「力強いほう。愛されてるなと思うから」(23歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「なんか愛を感じるから」(27歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

力強さ=愛の深さと思う人もいるかもしれませんね。多少強引でも、その独占欲がありそうなところや勢いに惹かれるのです。

■まとめ

アンケート結果を見てみると、同じキスという行為でも、やり方によってずいぶん印象が変わるようです。男性のみなさんは、相手の女性が自分の優しさを求めているのか、頼りがいのあるところを求めているかどうかを予測しつつキスのしかたを変えるといいかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年8月にWebアンケート。有効回答数130件(22歳~35歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]