お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

強引なのがいい! 女子ウケ最強の「俺様テク」BEST3

フォルサ

思わずキュンとしてしまう女子ウケのいい強引テク10選

いつもこちらの都合を考えてくれる優しい男性もいいけれど、ちょっぴり強引な男性にも惹かれちゃう……。今回は思わずキュンとしてしまった「女子ウケのいい強引アプローチ」について聞きました。

■「俺だけの女だろ!」

・「大丈夫。絶対俺の事好きにさせるから、と言われた」(24歳/農林・水産/事務系専門職)

・「好きな人に、おまえはおれじゃないとなと言われた」(23歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「『君の席は俺のとなり、絶対ね』と言われたとき」(32歳/自動車関連/技術職)

・「『俺だけの女だろ!』と言われたとき」(25歳/情報・IT/事務系専門職)

ひそかに「いいな」と思っていた男性から、まさかの「俺の彼女」宣言! 急激な展開にびっくりするけれど、うれしいですよね。男性の独占欲を感じさせる「俺だけの女だろ」も、自分が愛されているということを確認できる言葉だけあってキュンとする女性が多いようです。

■デートの約束を強引に……

・「今度の連休、温泉取ったから、と、お泊まりデートを報告された」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「今からお前のおうち行くからと彼から連絡が来たとき」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「明日何時にここで待ってるからっといい逃げされた」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「仕事を無理やり手伝ってくれて、あいた時間でデートね、と言われた時」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

強引なデートの約束にキュンとした、という声もありました。心の準備もないままのいきなりのデートに慌てたり、「お部屋が片付いていない!」と慌てる女性の様子が目に浮かびそう。でも、無理やりにでも連れ出すというその行動に男らしさを感じるのかもしれませんね、

■男らしい行動にキュン

・「重い物を持ってたときに断ったのに問答無用で持ってくれるとキュンとする」(26歳/その他/その他)

・「付き合っていた時に勝手に実家へ上がり込んできて両親にあいさつをしていたこと。ちょっと強引だと思ったが、男らしいとも感じた」(25歳/食品・飲料/専門職)

デートの誘いだけではなく、女性を思いやる強引な行動にドキドキした、という声も。普段はやさしい男性が、自分を守るために強引に荷物を持ってくれたり、守ってくれたら、その意外な姿にキュンとしてしまいそう。交際中の男らしさを感じる強引な行動に、彼を見直した声もありました。

■まとめ

「もしかしたら私のこと好きなのかも……?」そのように感じている男性からのさりげない強引なアプローチは、お互いの距離を縮めるきっかけになりますよね。でも反対に、それほど好きでもない相手からの強引なお誘いは困りもの。同じ強引なアプローチでも、好きな相手・そうでもない相手とは、温度差が生まれてくるかもしれませんね。

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月21日~8月25日
調査人数:113人(22歳~34歳の女性)
※画像はイメージです

(フォルサ/松原圭子)

お役立ち情報[PR]