お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

無理やり奪って! 女子がキュンとする「強引なキス」10選

フォルサ

デートの別れ際、彼が私を抱き寄せ、強引にキス。まるでテレビドラマのようなシチュエーションですが、女子たちはこのような強引なキスの経験があるのでしょうか? 今回は「思わずキュンとした強引なキス」について聞きました。

■密室で……

・「観覧車に乗っていて不意にされた時」(22歳/自動車関連/秘書・アシスタント職)

・「いつもはおとなしい感じなのに、部屋の中で強引に迫られてきゅんとした」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「エレベーターで、2人きりになった瞬間に強引なキスをされた」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「壁際に追い詰められてのキス。がっつかれているようで興奮する」(31歳/その他/その他)

車の中で、観覧車の中で、彼の部屋の中で……。2人っきりの空間で強引にキスされた時にキュンとした、という声が多数寄せられました。いつもおとなしい彼の強引なキスはギャップもあって余計にドキドキしちゃうかも!? 少女マンガのような、「壁際に追い詰められてのキス」、本当に経験した人がいるんですね。

■人前でいきなり

・「付き合って間もないころ、人が少ない電車でキスされてドキドキした」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「デートの別れ際に駅でキスされたこと」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「人前でのキス。ドキドキするしキュンとする」(31歳/情報・IT/技術職)

人前でキスするなんて恥ずかしい! ……と思いきや、駅やデートスポットなど大勢の人がいる中でのキスに胸がキュンキュンした女子も多いよう。「人に見られている」という普段とちがったシチュエーションに気持ちが高まってしまうのでしょうか。

■ケンカしていた時に

・「すねているときにされた半分無理やりキス。愛を感じた」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「彼が嫉妬して2人きりになってからの強引なキス」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

・「泣いているときに同意を求められないでされたキス」(29歳/ソフトウェア/技術職)

意外と多かったのが「ケンカしたときのキス」。仲直りしたいという気持ちが強引なキスにつながったのかもしれません。また、やきもちを焼いた彼から強引にキスされた、という声も。「こんなに愛されてる!」なんて彼の気持ちが伝わってきてキュンとしちゃいますね。

■まとめ

「もしかしてこのあとキスかも……」なんてドキドキしながら待つのとはちがい、思わぬ場所・タイミングでキスされると、予期しなかった展開に胸がキュンとしてしまうようです。「まだそんな経験ないわ」なんて思っていても、もしかして彼は強引なキスができる機会をうかがっているだけかもしれませんよ。

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月21日~8月25日
調査人数:113人(22歳~34歳の女性)
※画像はイメージです

(フォルサ/松原圭子)

お役立ち情報[PR]