お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

「彼氏には絶対言えない」女子の暴露! ○○な私の秘密の過去・4選

ファナティック

心から愛している人だからこそ、自分のことをすべて知ってもらいたい、と思いつつも、絶対に知ってほしくない過去を持っている人も世の中にはいるのではないでしょうか? 彼氏には決して言えない、バラすわけにはいかない過去を持つ女性たちに、その秘密を特別に暴露してもらいました!

■恋愛遍歴

・「彼氏をとっかえひっかえしていた時期があった」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

・「今の夫といったん別れている間に、ほかの男性と付き合ってたこと。復縁して結婚した」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「学生時代に、先生と不倫していた」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「不倫をして中絶をしたことがあること。その彼とまだ不倫関係にあること」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

なかなか言いづらい過去の恋愛遍歴。親しい友人相手でも打ち明けるのをためらってしまうような過去なら、もちろん彼氏にも言えないですし、知られたくないですよね……。

■昔の姿は……

・「歯を矯正していること。歯並びが悪かったことを知られたくない」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「今より15キロ近く太っていたこと」(31歳/人材派遣・人材紹介/営業職)

・「整形をした。恥ずかしいから」(33歳/情報・IT/事務系専門職)

・「小学生のときかなり太っていたことは知られたくない」(26歳/アパレル・繊維/クリエイティブ職)

今の自分を愛してくれているのだから、過去は関係ない! ……とは思いつつも、「知られたら嫌われてしまいそう……」と心配になってしまう過去の姿。特に、今の自分が過去よりも美しく成長しているのなら、なおのことでしょう。

■いじめを……

・「昔、仲間外れにされていた時期があったこと」(32歳/金融・証券/専門職)

・「小学生のときいじめっ子だったこと。相手に嫌われそうだから」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

・「不登校気味だった。恥ずかしいので」(26歳/医療・福祉/専門職)

いじめられていたことも、いじめていたことも、あえて人には言いたくない過去です。特に、いじめられていた過去を話すときは、トラウマをえぐる行為になりますし、無理にカミングアウトする必要はないでしょう。

■実はこんな趣味が……

・「ジャニオタだったこと。追っかけしてたから恥ずかしいので」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「腐女子だった」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「昔追っかけをしていた」(29歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

過去の趣味とはいえ、男性ウケが悪い趣味。「そんなものが好きだったの?」とドン引きされてしまうかもしれません……。

■まとめ

知られたくない過去は人それぞれ。「元カレのSNSをときどきのぞいてプチストーカー化していること」(26歳/情報・IT/事務系専門職)など精神的なもろさや執着のある場合、彼には知られたくないですよね。すべてを打ち明けないほうが楽なら、ストレスなく付き合っていけるように、秘密にし続けるのもいいかもしれません。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月26日~7月28日
調査人数:145人(22歳~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]