お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

恥ずかしさMAX!? 彼の前でキレイに服を脱ぐコツ3つ

ファナティック

彼の前で服を脱ぐのは、恥ずかしさと興奮でドキドキしてしまうもの。でもそれだけでなく、脱いでいる姿だって彼にキレイだと思われたいですよね。そんなときに服をキレイに脱ぐコツを、社会人女性のみなさんに教えてもらいました!

<彼の前でキレイに服を脱ぐコツ>

■ゆっくりと……

・「ていねいに女性らしく脱ぐ」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「焦らず、ゆっくりと脱ぐ。セクシーに見えるし、キレイに脱げるから」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「乱暴に脱がないこと。静かに脱ぐこと」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

自分で脱ぐときに、焦る必要はありません。「彼を待たせるのは悪い!」なんて気にする必要はないのです。むしろ焦らすくらいゆっくり脱いだほうが、服もキレイに脱げて、彼もきっと興奮するはず。

■ぬぎやすい服を

・「脱ぎ着に手間がかかる服を着ない」(31歳/その他/その他)

・「ワンピースやスカートなど、下にストンと落として脱げるような服を着る」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

・「するっと脱げる服にする」(29歳/ソフトウェア/技術職)

お泊まりデートのときは、できるだけ脱ぎやすい服をセレクトするのも大事。脱ぐのに悪戦苦闘する姿がかわいいと思う男性もいるかもしれませんが、あまりに手間取るのは美しくないですよね。

■彼に脱がせてもらう

・「キレイに相手にぬがせてもらう。立ちながらならキレイに脱げる」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

・「自分では脱がない」(27歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「彼に脱がせてもらう」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

彼女の服を脱がせたがる男性もたしかに多いですからね。男性が思うように脱がせてもらうのもいいでしょう。ただ、女性の服に慣れていない人だと、脱がせるのに苦労するかもしれませんから、脱がせ方がわかりやすい服がベストかもしれません。

<まとめ>

ムードを壊して、彼の気持ちを萎えさせてしまわないようにも、服の脱ぎ方ひとつとっても気を抜けないもの。彼に所作も美しいと思ってもらえるように、キレイな服の脱ぎ方を身につけましょう!

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月16日~2016年8月22日
調査人数:104人(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]