お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

攻めるならココ! 女子がキスされたいと思っている体のパーツ4

キスキスは、恋人との愛を深める特別な行為です。好きな人とするキスは、本当に幸せなもの! 何度も何度もキスを重ねて、二人の愛を深めていきたいものですよね。またキスは、する場所によっても違った感覚を味わえるもの。もっと恋人との仲を深めるために、ぜひ知っておきたい! 男性たちが唇以外で、女性にキスされたら、うれしいパーツについて調査しました。

■ほっぺた

・「ほっぺ。唇が触れると柔らかいのが分かるから」(30歳/学校・教育関連/その他)

・「ほっぺ……恋人気分になれるから」(34歳/機械・精密機器/事務系専門職)

口元にも近く、思わずドキッとするのが頬へのキスです。頬で唇を受け止めることで、より柔らかさを実感できるのかもしれませんね。セクシーな雰囲気が少ない分、純粋にキスでの触れ合いを楽しめるのも魅力です!

■おでこ

・「おでこ。している様子がかわいいので」(28歳/その他/その他)

・「おでこ。初心な感じがするから」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

頬と共に人気が高いのが、おでこにチュッ! 彼女のかわいらしさも引き立つでしょう。体型的に、座っている彼氏に覆いかぶさるようなスタイルになるのも、新鮮さを与えてくれるポイントだと言えそうです。

■耳

・「耳。女性にキスをしたら、唇以上にすごく気持ちよさそうにしていたので、自分もされてみたいと思う」(26歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「耳。なんとなくゾッとするから」(30歳/学校・教育関連/専門職)

意外なほど、男性をソノ気にさせるのが、耳へのキスです。キスの音がダイレクトに伝わるのもポイント! ゾクゾクッとする感じが、きっと彼を虜にするはず。どんな耳キスが好みなのか、あれこれ試してみてはいかがでしょうか。

■首筋

・「首筋が気持ちよくて好き」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「首のあたり。感じやすい部分だから」(33歳/学校・教育関連/専門職)

首筋へのキスは、キスのその後まで連想させるような、セクシーなもの。チュッと軽くするのもいいですし、小悪魔的にペロッと誘惑するのもアリです。カラダの密着度が高い点も、二人の気持ちを盛り上げてくれますよ。

■まとめ

キスする場所は、唇だけとは限りません。そのときの気分に合わせて、彼氏が喜ぶ場所にキスしてあげれば、彼女の気持ちもきっと伝わることでしょう。ぜひ男性たちの意見も参考にして、少し大胆に攻めてみてはいかがでしょうか。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年8月にWebアンケート。有効回答数100件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]